オンリーワンブランディングと成功戦略で

諦めかけた夢を叶えるコンサルタントの

みずさきゆみです乙女のトキメキ

 

私のプロフィールはこちらから

 

 

 

あなたは法人とのお仕事を

考えたことはあるかな?

 

 

 

現在の私のクライアントさんの

半数は法人・企業さんで

キャッシュポイントの大半を占めているの

 

 

普通のママだった私が

主軸のコーチング起業で

法人契約を取れるようになったきっかけはね

 

 

 

甘いものが好きだから...じゃなくて〜〜〜〜

 

 

 

やはり個人のお客様で

結果を出してきたから

 

それに尽きる照れ

 

個人のお客様が

ご自身の会社に導入したい

 

そう感じてくれたから

会社でもとお声がけくださった

 

私が起業した頃は

Facebook が主流で

今のように発信媒体はそんなになかったの

 

 

 

 

だから私は、ビジネスを広げるのに

一人ずつ拡がる

「口コミ」

 

がとても大切だと思っていて

おひとりずつと丁寧に向き合ってきた

 

それは今でも変わらないこと

 

私は、

バーチャルな世界での口コミよりも

 

実際のご紹介がビジネス拡大に

一番の影響を持つと思う

 

 

トップアスリートを支えた経験から

出来た勝ち続けるマインドセット術

一発屋で終わらせないために必要なのは

「勝ち癖マインド」

ビジネスで勝つにはこのマインドがマスト!

画像をタップして

「ハピネス」って送ってね

 

アメブロ開始1ヶ月感謝

今なら個人コンサル60分無料がつきます

本心引き出しのプロのセッションは

貴女の変化を早めます

無料コンサルをご希望の時には

「コンサル」って送ってね

 

法人契約のメリットは

 

丸レッド契約金が大きい

(それなりにお仕事もハードではあるけど)

 

丸レッド社員さんが個人でも契約をしてくれる

(営業効果が大きい)

 

丸レッド競合他社からのオファーがくる

 

これらのメリットが大きいけど

 

何よりも社会的信用と

私自身の自己効力感も

 

高めてくれているように感じているのおねがい

 

 

 

 

個人のお客様に対しても変わりはないけど

ビジネスマナーやある程度の「常識」などなど

 

売れるには沢山気をつけることも多いアップ

 

マナーも思いやりも

そして貴女がビジネスをする

理念・ビジョン・ミッション

 

これらはおひとり様起業でも

ちゃんと明確にすることで

 

貴女のビジネスは大きく変わるよアップ

 

 

 

法人から

公益社団法人や財団法人にまで

お仕事の場が広がった今でも

 

一番最初のお客様は私の恩人

まだ駆け出しでお金を頂く勇気がなかった笑い泣き

 

カフェのドリンク代が私の最初の報酬

今では7桁契約をいただけるようになったけど

 

やっていることも

想いも何も変わってない

楽しくお仕事を続けていることが

最高にHappyアップラブラブ乙女のトキメキ

 

 

 

現在アメブロ開始感謝料金でご提供中飛び出すハート

ご提供メニューはこちらからどうぞ

 

 

 


image