Chanelのビジョンから学ぶこと

お仕事でも人生でも
貴女はビジョン(Vission)を持っている?
 
結構使命(ミッション)にこだわる女性は多いけど
ビジョンについてちゃんと語れる女性は案外少ないように感じる
(YUMI調べ)
 
VIssionとは
理想像、未来像、展望、見通し,将来像
だけど、
 
もっと砕いていうと
 
今していることは、将来的にどんな仕事(企業)になっているか?
 
ってこと。
 
目標のもっと遠い先の未来.....目指している未来のこと
 
 
 
今、貴女がしていることは、
どんな未来を創りたくてしていますか?
 
その未来に貴女のお仕事は、どんな影響を与えているかな?
どんな形でどんな働き方になっている?
 
 
 
 

 

 

 
シャネルのビジョンは
 
「創造の自由を信じ、人間の可能性を育み、世界にポジティブな影響を与えるために」行動する独立した企業です。
 
と書かれているの。
 
シャネルは各人の能力を信じ育むことで、
関わる全ての人々が最高のパフォーマンスを発揮して、
結果として世界にポジティブな影響を与える....企業になること
 
ということは、
世界にポジティブな影響を与える企業になることがシャネルのビジョン
 
 
 
トップパフォーマーの心理スキル
起業女子にも役立つから
「ハピネス」
って送って公式LINEから受け取ってね

 

ハピネスって送ってね
 
 
ご登録特典で
60分オンラインコンサル(無料)
貴女のお仕事のモヤモヤにお答えします!
「無料コンサル」って送ってね
 
 
ビジョンは大企業のみが持つわけではなくて
お一人様起業でも明確にしたほうが良いこと
 
因みに私のビジョンも
「関わる人が才能を余すことなく発揮することで、社会の中で輝く人を増やす」=「才能を最大限に発揮する人が増える社会に佳き影響を与える会社」になる
 
こんな想いでお仕事をしているの。
これがはっきりすることで迷いがなくなる
 
人は自分がしていることが途切れることが潜在的に怖い
そして、社会的に関わりがないことが辛くなる
 
潜在的に誰かの役に立つことを求めるのが人の心理だから、
今の貴女がしていることは、世界をどう変えることに繋がるのか
 
今から先にどう繋がるのか...
 
Vission
MIssion
Value
 
お一人様起業であっても、ここは明確にしましょうね。
 
明確にするからこそ、プロセスが決められる
そしてモチベーションが乱高下しなくなるよ
ブランディングにもこの部分が生きてくる
 
これがまだの人はざっとでも決めてみてね
迷っている箇所、曖昧な箇所が浮き彫りになるから
試してみてね。
 
 
1ヶ月ごとにゆっくり学べるもののご紹介
クリアな身体がないとお仕事頑張れないから
まずは何事も基礎となる身体と心を整えることから
薬剤師の資格を持つYUMIが実際に続けているものを
哲学を交えてお伝えする通年のおお勉強会

女性の心と身体をクリアにするホリスティックエイド

 

 

 

美しく幸せに生きるための処方箋

貴女の根底にあるものの

デトックスするワークも含むの

 

まずは自分を知って、理解する

理解したら、受け入れて

自分に合った方法で

起業も人生も作り直す

 

YUMIが10年以上のサポート経験で見つけた方法

育てられ方別にプロセスを作ると

現実ってどんどん好転するのよ

 

貴女は貴女のままでいいは

脳と心の関係作りも入っていて、

 

今の自分を知って、自分らしく

やり直すだけ

 

美しく幸せに生きるための処方箋3ヶ月コースの詳細はこちらから

 

3ヶ月で一緒に変化しましょう!アップ

 

 

 

 

公式LINEにご登録にて
勝つビジネスを続けるに必要な10の心理スキル
お伝えします。
マインドを変えると現実は必ず変わります
日本代表選手のメンタルサポート経験から出来た
勝つための心理スキルをビジネスを長く続けるためにも受け取ってね
公式LINEはこちらから下矢印
「ハピネス」って送ってね
友だち追加