検討しますの正しいリアクション

ビスネスをしていると
お客様から
 
「検討しますね」
 
そう言われたことは一度や二度じゃないはず
 
まぁ、あるあるのことと思いながらも
凹む...無気力
 
以前の私も凹んでた
 
 
 
トップパフォーマーの心理スキル
起業女子にも役立つから
「ハピネス」
って送って公式LINEから受け取ってね

友だち追加

ハピネスって送ってね
 友だち追加
 
検討します」って言われると
それはお断りのサインだと思うよね
 
だから
「お話を聞いてくださりありがとうございます」
「ご興味をお持ちくださりありがとうございます」
 
と私も一旦撤収してた
東日本にこのタイプ多い(YUMI調べ)
 
 
帰り道の景色はmonokuro...無気力
 
でもね、これをポジティブ変換をするの
 
「ありがとうございます!ご検討下さるのですね」
「ご検討箇所をお教えくだされば、出来るだけ善処します」
 
この返答、出来るかな?
さっきの終わり方と違うの。
 
「検討する」
 
って相手の言葉を素直に受け取ってる
 
もしかしたらこれを
「空気を読まない人」ショボーン
そう思われるのが嫌で
自分から身を引きがちなんだけど
 
自分から数%の望みを捨ててることになる
 
空気を読み過ぎて
勿体ないことをしないように
 
相手の言葉を素直に受け取る
 
素直になれば、お客様からの信頼って上がるんだよね
だからといってグイグイはまずいけど
 
 
ひとは自分の言葉を素直に受け取る人を信用するの
 
だからその案件はもしかしたら
思うようにいかなくても
 
貴女自身の好感度は上がるよ
こうやって貴女の人柄を知ってもらうって大切
 
お相手の気持ちを思いやることは大事
 
でも裏ばかり読んでいても
その裏がお相手の本心かどうかは
正直分からない
 
だからその時のお相手の言葉に感謝する
 
素直になるって
良いことしかないと思うなぁ
 
 
1ヶ月ごとにゆっくり学べるよ

女性の心と身体をクリアにするホリスティックエイド

 

 

 

美しく幸せに生きるための処方箋

貴女の根底にあるものの

デトックスするワークも含むの

 

まずは自分を知って、理解する

理解したら、受け入れて

自分に合った方法で

起業も人生も作り直す

 

YUMIが10年以上のサポート経験で見つけた方法

育てられ方別にプロセスを作ると

現実ってどんどん好転するのよ

 

貴女は貴女のままでいいは

脳と心の関係作りも入っていて、

 

今の自分を知って、自分らしく

やり直すだけ

 

美しく幸せに生きるための処方箋3ヶ月コースの詳細はこちらから

 

3ヶ月で一緒に変化しましょう!アップ

 

 

 

 

公式LINEにご登録にて
勝つビジネスを続けるに必要な10の心理スキル
お伝えします。
マインドを変えると現実は必ず変わりますよ
日本代表選手のメンタルサポート経験から出来た
勝つための心理スキルをビジネスを長く続けるためにも受け取ってね
公式LINEはこちらから下矢印
「ハピネス」って送ってね
友だち追加