うみとほたる | Happy Life ~さくママのIDDM日記~

Happy Life ~さくママのIDDM日記~

2歳で1型を発症した娘と家族の日記です

今年の夏休みの母のテーマは


夏にしかできない色々な体験を

子供たちにさせてあげることかお


とりあえず夏休みイベント第1弾として


子供たちのリクエストだった

お泊り海水浴に行ってきましたカニ


夏休みの後半は

待ちに待ってた1型のファミリーキャンプがあるので


旅行に行くなら前半かな~と

さっそくGO車


念願の海に来れて大喜びの2人きゃー





そして夜は美味しくて新鮮なお魚を食べ

温泉にも入って母も大満足でした好


朝食ヴッフェでお兄ちゃんが

いつの間にか作っていた作品矢印



かお???



それから今日は

お兄ちゃんの同級生のパパが


夏の風物詩・ホタルホタル観賞に連れてってくれました!


なかなかお目にかかれない

ホタルに子供たちも母も大興奮あげ





幻想的なホタルの光をさくやお兄ちゃんに

見せることができてよかった~


パパ友に感謝ラブ


夏休み前半は順調に進んでおりますおんぷ


ランキング参加中♪

よろしかったら1クリックお願いします↓



にほんブログ村