子どもの成長 | Happy Life ~さくママのIDDM日記~

Happy Life ~さくママのIDDM日記~

2歳で1型を発症した娘と家族の日記です

今日はお兄ちゃんの7歳の誕生日バースデーケーキでしたおんぷ

おめでとうパチパチ


誕生日に感極まるのは毎年のことだけど


今年はなぜかお兄ちゃんの出産時のことなんかを

思い出してジーンと目頭が熱くなったり

しちゃいましたほろり


あれから7年もたったなんてねぇ

本当に子供の成長はあっという間ですきゃー


7歳になったお兄ちゃんの

最近の成長っぷりといえば


落ち着きがなくてケガが多いのは

前からなんですが

だいぶ強くなったなぁ~とあげ


学校でケガしてもへこたれずに

「がんばりますっ」って先生に言ってるみたいだし


幼稚園時代はなんでもママやって~って言ってた子が

今では1人で支度して元気に出かけて行くし


母としてはちょっと淋しいけど

こうやって親の手をかりずに何でもできるように

なっていくんだなぁ好


そしてさくもきっと

1人で測定して、注射して

病院だって1人で行っちゃうようになるのかなかお


子供の成長なんてあっという間だものダッシュ



誕生日と言えばケーキホールケーキですがっ

今年のお兄ちゃんのリクエストは・・・・・




最近ハマっているなるほど!ネコマリオマリオですおんぷ


誕生日プレゼントプレゼントも Wii U のマリオまりおたんのソフト


マリオだらけ~で お兄ちゃんも大満足のBirthdayキラキラ


さてさて・・・

Partyの後はお決まりの高血糖汗


食後測定→ 310 汗


さくちゃん胃腸炎、復活してから

以前に増す食欲で今日も食べまくってたもんなぁ・・・・


おそらくこの後も上がってくるだろうし

今夜はたぶん測定と追加打ちで寝れないかな(´;ω;`)



ランキング参加中♪

よろしかったら1クリックお願いします↓



にほんブログ村