師走の300台 | Happy Life ~さくママのIDDM日記~

Happy Life ~さくママのIDDM日記~

2歳で1型を発症した娘と家族の日記です

気がつけば今年も今日で終わり[みんな:01]
早いですね~

年末はさくと入院したり[みんな:02]
かなりバタバタしちゃったけど
今日は久しぶりに
ゆっくりした日を送れました[みんな:07]

さくの食欲も回復し。。

というよりむしろ食べ過ぎで
今年の締めくくりも
300台の高血糖[みんな:03]

胃腸炎で低血糖で
ずっと病んでたので
300台でも元気ならいいさ[みんな:04]
と思ってしまう母でした。。

今年もこのブログを通して
沢山の方と知り合うことが
でき、役立つ情報をもらえたり
励まされたり、共感しあったり
本当に楽しかったです[みんな:05]

そして何より
私のブログを読んでくれた方々
ありがとうございます!

来年も引き続き
よろしくお願いします[みんな:06]




iPhoneからの投稿