頑張ればちゃんと結果がついてくる!! | 4児の母、転勤族。それでも楽しく育児、仕事をしながら楽しく私は生きる~Hau'oli〜

4児の母、転勤族。それでも楽しく育児、仕事をしながら楽しく私は生きる~Hau'oli〜

4人のママであり転勤族でもある私だからこそできること。女性を内面からも外面からも健康的で綺麗になるお手伝いをしています。心の底から笑顔に!自分が笑顔だと周りも笑顔に!!
〜Hau’oli〜宇都宮・栃木

今日は嬉しい報告ばかりのでした✨


まずは末っ子が自由帳に貼られたたくさんのシールを見せてきました😁


息子
ママーみてみてー!シールいっぱい!!
ボクすごいんだよー!

どーしたー?どれどれ?
このシールはどうしたの??

息子
えらいことをすると先生が貼ってくれるの!!
今日もえらい事したから大っきいシールもらったよ😁

えらいことって何したの?

息子
掃除の時にみんなのイスを上げたの!
給食の時にこぼしたお友達がいて片付け手伝ったの!

などなど


いっぱいシールを貼ってもらっていて、たくさんお手伝いをしているそうです😊



そして、次!


長男君が何やら不安げな顔で…
ママ…はい。と差し出してきた冊子。


きたー!!!結果!!


本人はわからなくて、恐る恐る。



じゃじゃーん😁
おめでとう😍頑張ったね✨
次に繋げれるように上の級めざそう!!


とっても漢字が苦手な為、漢字が楽しくなり自信にも繋がるからやってみない?という話をいただき挑戦。
第一回目は残念ながら勉強不足で不合格。
今回も不合格の時は…ゲーム取り上げ&禁止ー!!!
という条件でした🤣
合格したら??
あっ決めてなかった😆


でもでも合格証書を見て安堵の表情でした😁


なんだろー今日は疲れも吹っ飛ぶいい日だ✨