やっとやっと!!!! | 4児の母、転勤族。それでも楽しく育児、仕事をしながら楽しく私は生きる~Hau'oli〜

4児の母、転勤族。それでも楽しく育児、仕事をしながら楽しく私は生きる~Hau'oli〜

4人のママであり転勤族でもある私だからこそできること。女性を内面からも外面からも健康的で綺麗になるお手伝いをしています。心の底から笑顔に!自分が笑顔だと周りも笑顔に!!
〜Hau’oli〜宇都宮・栃木

今日はオフ!
久々のおひとり様❤️

昨日の断捨離のおかげか?
朝からスッキリ爽快で、毎朝学校まで一緒にきて!ってベッタリだった末っ子が朝学校まで付いてこなくて大丈夫だよー👍と家からすぐの横断歩道でバイバイすることが出来ました😍
このままいい感じにいくと妄想しております🤣

仕事前の30分間ってめちゃくちゃ貴重でして💦💦
早く起きればいい話なんだけど、朝が超絶苦手な私には1分でも長く寝てたい✨と思うのです🤣


というわけでその30分間で家事をササッと終わらして、集中するべく安定のスタバへ❤️


今日はホリデーチーズタルトを食べたかったのだが…なくて…😭
新しく出たキャラメルドーナツにしてみました😍
どんなお味かな??


さーてやりますか!!

今日も一日適度にゆるりと頑張りましょ❤️



追記!!!

この後、ドーナツにかぶりついたらさ!!!

なんとっ!
中からキャラメルシロップがどろーっと出てきたー!!!!!
表面のコーティングだけがキャラメルかと思いきや💦💦💦
びっくりしたぁー🤣


食べかけすいません🤣