パンダ目…今年こそ卒業しませんか? | 4児の母、転勤族。それでも楽しく育児、仕事をしながら楽しく私は生きる~Hau'oli〜

4児の母、転勤族。それでも楽しく育児、仕事をしながら楽しく私は生きる~Hau'oli〜

4人のママであり転勤族でもある私だからこそできること。女性を内面からも外面からも健康的で綺麗になるお手伝いをしています。心の底から笑顔に!自分が笑顔だと周りも笑顔に!!
〜Hau’oli〜宇都宮・栃木

夏に向かって天気も良くて…
暑い…( ̄▽ ̄;)
汗が出る出る!!━( .゚ω゚ )━!!

こうも暑いと
プールや海に行きたい!!
お祭り行きたい!!


などなど思いますよねー!!

でもさ…お化粧もしたい。

だがしかしっ!!


パンダ目になるー!!!!


{B1000731-658B-47DC-A9C1-92B187886210}
頑張ってお化粧しても。
かわいいお顔のそのおめめは…?


ぱ…ぱ…パンダ!?


汗や水で落ちてるー!!!
!!━( .゚ω゚ )━!!


だけど…
どすっぴんはいやー!!!!



なんてことありませんか?




そのお悩み即解決しちゃいますよ٩(ˊᗜˋ*)و


自分で自分のまつげにエクステを付けてまつげフサフサ(*>ω<*)

海だって!!プールだって!!
汗だって!!涙だって!!



全然大丈夫なんだから!!


すごいでしょ!?


先日、発行されたフリーペーパー「リトルママ全国版」にも特集されています!!
お手元にない方はweb版で見れますよ٩(ˊᗜˋ*)و


こちらは目尻にブルーのエクステを付けてブラックとブラウンの3色で組み合わせています!

{6C48DB20-CE05-4BA9-BEAA-F188C02D8E7F}


こちらはブラックのみで、アイメイクはしてません。エクステを付けただけ!
{008C0051-6F70-4ABD-B951-EE44D1D5FEB2}

アイラインを入れてるみたいにみえますね!!
使用するグルー(接着剤)がブラックなのでアイラインを入れてるように見えるのもセルフマツエクのメリットです!!

セルフマツエクし出すと…
お化粧薄くなるよ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


セルフマツエクぜひぜひ体験してみてください(*>ω<*)




栃木県、福島県、群馬県など近郊の方はぜひお越しください!

【第3回ナスジョ文化祭】

日時 平成29614日(水)10:3016:00

場所 那須野が原ハーモニーホール第1ギャラリー

住所 栃木県大田原市本町1-2703-6

 

https://www.facebook.com/events/714613462079353??ti=ia


入場無料・完全屋内・駐車場完備!

 

男性はもちろん、お子様連れの方もどなたでも遊びに来ていただけるイベントです!


セルフde美まつげ装着レッスン

ナスジョ文化祭特別メニュー


スターターキット付き本レッスン

通常17800円

↓↓

ナスジョ限定価格

90  15000


事前予約は500円引き



☆レッスンのみ

通常

90分  10000円

↓↓

ナスジョ限定価格

90分  5000円


セルフマツエク体験

通常メニュー無し

↓↓

ナスジョ限定メニュー

30   3000


事前予約は体験本数の片目4束ずつ→5束ずつ付けれます!


事前予約すると更にお得になりますよ!



{92ABAA36-81D2-4765-BBF7-31633B2DA300}