紫外線が… | 4児の母、転勤族。それでも楽しく育児、仕事をしながら楽しく私は生きる~Hau'oli〜

4児の母、転勤族。それでも楽しく育児、仕事をしながら楽しく私は生きる~Hau'oli〜

4人のママであり転勤族でもある私だからこそできること。女性を内面からも外面からも健康的で綺麗になるお手伝いをしています。心の底から笑顔に!自分が笑顔だと周りも笑顔に!!
〜Hau’oli〜宇都宮・栃木

さて家事もおわったぁ!

今夜もこれっ!!
朝晩ぬりぬりしてまつ育よぉ〜(*´∀`*)

これからの季節は紫外線が強くなります!
紫外線で髪も肌もダメージを受けてしまいますね

皆さんお肌の紫外線対策はしますよね?

髪ももちろんまつ毛も紫外線でダメージを受けてしまっています

しっかり対策をしてメンテナンスいたしましょう

というわけで、私はこれっ


NSBA日本セルフde美まつげ協会オリジナル
ラッシュ クリスタリー

コーティング まつ毛美容液

4104円
{2783B672-2A58-417E-B731-420186F9D4D2}



この美容液はまつ毛のお手入れに最適


オタネニンジン根エキス(保湿成分)
センブリエキス(保湿成分)
の働きを応用したまつ毛美容液。
さらに
キイチゴエキス(保湿成分)
が入り潤いアップ!

そしてそして

コーティング効果もあるのです

自まつ毛とマツエクをコーティングし強度が増します

そしてブラシタイプなのでコームの役割も果たしてくれちゃいます

うねったり、バラついてきたりしたマツエクを整えてくれちゃいます

こちらはセルフマツエク装着講座を受講していない方でも購入可能となります
ぜひ自まつ毛のメンテナンスにご利用ください!


朝晩ぬりぬりしてメンテナンス

{39D907E5-EAA1-44A6-9520-CA5E450F62B7}