ハワイアンキルトの体験レッスンを開催します❣️


1回で完成するフレームキルトでキルティング体験しませんか!?

手芸が苦手という方もハガキサイズの小さな作品なので大丈夫です。


私も全く得意ではありませんでしたが、毎日のようにチクチク楽しんでいます♪


体験後は続けていただける方とサークルとして月1回〜活動していきたいと思っていますラブラブ



ハワイアンキルトに興味がある、新しい趣味を見つけたい、共通の趣味があるお友達が欲しい、楽しいおウチ時間を過ごしたいという皆様お気軽にご連絡ください❣️


だんだんとお部屋がハワイアンになってきて気分があがりますよ虹


⭐︎ハワイアンキルト体験レッスン⭐︎

日時 3月1日(火)  10:00-12:00

場所 武蔵浦和コミニュティセンター 

費用 ¥2500(材料費込み)



赤のハイビスカス🌺か緑のモンステラをお選びいただきます。






さいたま市・武蔵浦和
ハワイアンキルト
✧  hau’☺︎li quilt  ✧