スタッフ写真♡ | 那須塩原市のエステサロンHAUOLI
            エステサロン&ボディスタジオ
                    HAUOLIの平野です! 

皆様、こんにちは🌞
早く暖かくならないかな〜🌸
でも春は花粉がくるからやっぱり嫌だな…と最近、毎日考えてます。笑

さて、今日はスタッフ写真を少しだけ載せていきます🙋‍♀️📸


まずは…
いつも笑顔の赤羽根さんですが、今回は真剣にお仕事している赤羽根さん🧐‼️ 
(↑本当は笑いをこらえてる事は秘密です♡笑)


先日、お誕生日のお祝いをしました👏👏✨
おめでとうございます🎉
 閉店後に撮った写真なので、少しお疲れ気味の2人です😂笑 
 



それでは本日もよろしくお願い致します。

↓こちらもクリック↓