最近行ったエステサロン♡ | 那須塩原市のエステサロンHAUOLI
エステサロン&ボディスタジオ
HAUOLI 店長青木です




私は美容巡りがだ〜い好きで
都内に住んでいた時は
それこそ、朝〜夜にかけて美容関係を
はしごしていました!




 朝→美容室
昼→ボディ
夜→フェイシャルサロン

    …みたいな感じです。




今でも色々なエステサロンを調べて、
お試しを受けに行く事が多いです♡

そして、良かったサロンでは
回数チケットを買って通ってます♡🧖🏻‍♀️





最近は、
麻布十番にあるエステサロンに通っていて
そこはインディバもやっていたり
スイスパーフェクションのお化粧品で
フェイシャルをしてくれたり🧖🏻‍♀️✨

技術も接客もとっても丁寧なので、
ちょっと遠いですが気に入ってます


【📷ちょっと画像をお借りしました♡】




あと!
少し前に憧れの
サロンドデコルテさんにも行ってきました‼︎
(兵庫県の芦屋まで!
もお〜最高ですここ。
近かったら絶対通ってます








はあ〜美容巡りって楽しいです‼︎


良いエステサロンっていっぱいありますねっ
♡♡♡


HAUOLIも、多くの方に行きたいサロン
と思われる様
きちんと結果を出して行きたいと思います!❤︎