無事に成人式を迎えることが出来ました! | 那須塩原市のエステサロンHAUOLI
エステサロン&ボディスタジオ
HAUOLI 三浦ですニコニコ


皆様こんにちは鳥
私事ではございますが、
無事!成人式を迎えることが
出来ました!!!!!!


そこで
成人式の写真を少しだけあしあと


ちなみに朝は
4時起きでしたアセアセアセアセ
真っ暗のなか家を出て
着付けが終わった頃には外が
明るくなってました爆笑


元スタッフの鈴木さんニコニコ



私の振袖は
あまり見たことない色の
茶色にしてみましたおねがい
大人しめではありますが、
少し派手さも入れて.......ハートハート


成人式の後は
ヘアチェンジをして同窓会へ足



今だからこそ出来る話を
たくさんしてきました笑い泣き笑い泣き






一生に一度の
素敵な思い出になりましたニコニコ




本日定休日になっております!!!
明日から
またよろしくお願い致します!!!!



こちらもチェック↓↓↓