朝一番に「SPUR見てきました!」とお客様がいらしてくだり、

何事かと思っておりました。


雑誌『SPUR』さんのInstagramが中山屋の「こしあんのどらやき」を紹介してくださったのでした。


以来、毎日「SPUR見てきました!」とお洒落なお客様が来店してくださいます。









 

#SPUR編集Gさま、 #SPURおやつ部 さま、

まだ小さな小さな中山屋を見つけ、紹介までしていただきまして、誠にありがとうございました。


何より中山屋がこだわった点、

・もち粉 ・アカシア蜂蜜 ・サイズ感

についても汲み取ってくださった事を、

中山が非常に喜んでおります。


また「クワイエット・ラグジュアリー」という言葉があることを、我々は初めて知りました。

「やっぱりプロは語彙力豊富で、短文で全てを語ってくれて、すごいね」

と改めて感銘を受けました。


創刊35周年の #SPUR さまのように、中山屋も長く愛される物作りを目指して参りたいと思います。

ありがとうございました。


今後ともよろしくお願いします🙇