中山屋「追いこしあん」初回ロットが

販売開始10日で完売しました。



大変ありがたいことに、

予想以上の反響をいただきまして、

「追いこしあん」は、大・小とも、

次回のロットが届く前に

完売してしまいました。


初回ロットの割に強気の数を

発注していたので、

内心ヒヤヒヤしていましたが、

皆様が「こしあんだけも欲しい」

とご要望くださったのは本当でした!

10日間のうちに「追いこしあん」をすでに

リピートしてくださるお客様が、

数名いらっしゃいました。

誠にありがとうございます。


次回分は 1週間ほどで、

ご購入いただけるよう準備中です。

ご不便、ご迷惑をおかけして

大変申し訳ありません。


入荷日が確定しましたら、

中山屋のメルマガ、およびSNSにて

ご案内させていただきます。


引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


中山屋