2月はリピーター様のご結婚、ご懐妊、ご婚約と、幸せのご報告が続いています。
嬉しいですね♡

薔薇は愛の象徴と言われ、プロポーズや愛のマジック(魔法)によく使われます。

以前、「結婚したい」と仰るお客様に、薔薇のアロマを使ったワークをお伝えしました。
最初、彼女は「薔薇の香りが苦手で…」とおっしゃいましたが、「生花でも大丈夫ですよ」とお伝えしたところ、ちゃんとワークをしてくださり、恋が始まった!とご報告をいただきました。

愛を引き寄せたい方は、薔薇のそばで暮らしてみると良いかもしれません^ ^

写真は、おしどり夫婦のリピーターK様よりいただきました、色とりどりの薔薇のブーケです。
ふなっしー好きの私に合わせて、ふなっしーカラーを入れてくださったそうです。
K様は、いつお会いしても穏やかで周りを平和にする力がある方です。ホント尊敬します。
いつもいつも本当にありがとうございます。

そしてお客様、末永くお幸せに。

#薔薇 #バラ #結婚 #入籍 #妊娠 #nikon #nikonzfc #nikkorzmc50mmf28 #nikoncreators #井上真由美 #井上真由美事務所 #日本橋