開催日が変更になりました | m* macaron

m* macaron

* hauoli *
  幸せ 
     ~フェイクスイーツ!


こんにちは。

m * macaron の阿部美砂です。



桜が咲いてきましたね照れ

満開の木もチラホラ見つけましたルンルン


いよいよ春本番ですねーブルー音符




ところで、
よみうりカルチャー 宇都宮のオープンクラスですが、

開催日が4/26にスライドされました。


3月はちょっと予定がつかないなぁ。。と思っておられた方は是非4月にいらして下さい。




●フェイクスイーツって何?
●どんな素材を使うの??
●道具は???

・・・など、皆さまの「?」にお答えします爆笑



実はこのフェイクスイーツ、
身近なもので楽しめアイデア次第で広がっていくクラフトです音符

どんなものか興味のある方はぜひ体験にいらしてください爆笑
 


 4月26日
「チョコレートのラップケーキ」
 

コーティングしたチョコレートケーキを二層のチョコでラッピング。
 
クリームやトッピングまでチョコづくしです。
ツヤっとしたチョコレート特有の質感の出し方をお伝えします。
 
深くて苦いコーヒーコーヒーと合わせたくなるようなケーキを一緒に仕上げていきましょう音符
 
 
 
 
チョコレートのラップケーキ 
日時: 4/26   日曜日
14:00~16:00
受講料: 会費:1回 2,750円 (うち消費税額250円)
一般:1回 2,750円  (うち消費税額250円)
設備費: 157円
ご案内: 教材費:1500円
初回持参品: ウェットティッシュ、必要な方はエプロン
※受講料や設備費、教材費等は消費税込みの金額です。
※開校できない場合や、日程、内容が変更になることがあります。
※公開講座以外は入会金が必要です。