よみうりカルチャー宇都宮 3月のお知らせ | m* macaron

m* macaron

* hauoli *
  幸せ 
     ~フェイクスイーツ!

 
m *  macaronの阿部美砂です。
 
 
 
よみうりカルチャー 宇都宮では
1月から始まったカリキュラムが終わりました。
 
 
 
もう?
 
そう!
もう!!
なのです。
 
通常3カ月で1〜2作品を完成させていますが、
 
今回は3月にオープンクラスを予定しているため
2ヶ月で仕上げました。
 
 
身体に3ヶ月が染み込んでいるため、
少し駆け足のレッスンでしたが、、
 
しっかり仕上がりましたぁ爆  笑音譜
 
 
 
 

とっても美しく、美味しそうブルー音符
 
 
今回は初めてブラックベリーにも挑戦して頂きました音符
 
フルーツは手間がかかるけど、
サイコービックリマークに美味しそうになるからやめられません。。ニヤリ
 
 
 
さて、次回。。
3/ 22 はオープンクラスとなります。
 
 
「チョコレートのラップケーキ」
作品はコチラ 下矢印
 

コーティングしたチョコレートケーキを二層のチョコでラッピング。
 
クリームやトッピングまでチョコづくしです。
ツヤっとしたチョコレート特有の質感の出し方をお伝えします。
 
深くて苦いコーヒーコーヒーと合わせたくなるようなケーキを一緒に仕上げていきましょう音符
 
 
 
 
チョコレートのラップケーキ 
日時:   3/22 日曜日
       14:00~16:00
受講料:  会費:1回 2,750円 (うち消費税額250円)
       一般:1回 2,750円  (うち消費税額250円)
設備費:  157円
ご案内:  教材費:1500円
初回持参品: ウェットティッシュ、必要な方はエプロン
      
       ※受講料や設備費、教材費等は消費税込みの金額です。
       ※開校できない場合や、日程、内容が変更になることがあります。
       ※公開講座以外は入会金が必要です。