JOYFUL-2 ひたちなか店 パジコ実演体験 | m* macaron

m* macaron

* hauoli *
  幸せ 
     ~フェイクスイーツ!

 
m* macaron の阿部美砂です。
 
 
久々に
JOYFUL2 ひたちなか店のこと。
 
 
家に帰り着くとなかなかの疲れようで、、
 
ブログに辿りつけないということが多いので・・・
 
今日はがんばるぞ!!
 
・・・と思っていましたが、写真を撮るのを忘れてしまいました チーン チーン汗
 
 
慌てて撮らせて頂いたものあせる
 
 
以前にも参加してくれたお客様。
真剣です真顔
 
 
お隣で見守っておられたおばあちゃまと楽しそうにおしゃべりしながら
仕上げです音譜
   ↓
  完成ビックリマーク
 

おまけのチビ苺🍓ものせました音符
 
お見本のエッフェル塔が本人の希望でチョウチョになりました爆  笑
 
 
乾いたら小物入れとして使ってくださいねー音譜音譜
 
 
 
 
次回は、2月9日にお邪魔しますウシシ