ありがとう金沢『ロミロミで極上の癒しを』 | 心と体と魂の統合~あなたの内なる光が輝くロミロミ

心と体と魂の統合~あなたの内なる光が輝くロミロミ

ハワイの癒しロミロミ・タロットリーディング・九星気学

全ての女性は女神です。
あなたが癒され笑顔になることは愛と調和の世界を創ります。

 

魂の女神 愛するあなたへ

 

今ここに出会えたことを感謝いたします。

 

 

ご報告が遅くなりました。

 

金沢でのダブルロミロミ

 

『ロミロミで極上の癒しを』

 

大盛況で終了しました。

 

たくさんのお喜びの声を頂き

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

むぅちゃんがブログにアップしてくれたの読んでください。

 

 

 

 

 

そして、なんと!!!

 

私もハーブテント&ロミロミを体験しました。

 

メリッサさんのハーブテントは

 

薬草の宝庫と言われる霊山伊吹山で採取された

 

希少ハーブを使っています。

 

テントに入ると

 

繭の中にいるような安心感

 

しっかり蒸されて

 

芯から温まりました。

 

その後は

 

むぅちゃんのロミロミに身をゆだね

 

まさに天国です。

 

 

 

みなさんは、

 

この極上の感覚を味わっていたんですね

 

なんと羨ましい!

 

 

 

今回のスペシャルメニュー

 

ハーブテントに入った後、

 

通常よりたっぷりオイルを使って

 

全身くまなくロミロミを2人のセラピストがおこなうという

 

クレオパトラもびっくりなセッション

 

 

本当に逃したは方、お気の毒でした

 

ちょっとモリすぎかなm(__)m

 

 

でも、そのくらいシングルロミで感動したので

 

ダブルロミロミでは、どんな感覚になるのだろう?

 

と妄想が広がります。

 

 

至福の時間

 

極上の感覚

 

極楽の世界

 

 

むぅちゃんが

 

『極ロミ』

 

というくらいすごい

 

私が体験してみて自信をもっておススメします。

 

みなさん、是非次回は体験してください。

 

 

 

 

 

金沢で出会った素敵なみなさま

 

ありがとうございました。

 

 

 

愛と感謝をこめて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロミロミ、タロットリーディングのお問合せは

LINEでお受付しています。

 

『今週のタロットメッセージ』や

『新月・満月のタロットメッセージ』も

お届けしています。

 

ポチッひらめき電球とお友だち追加お待ちしていますラブ

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

 

ふんわりリボン MENU ふんわりリボン

あなたの使命は幸せになることです。
■オイルトリートメント
大切な『私』、愛されている『私』を感じてください。
ロミロミ・60分 10000円
ロミロミ・90分 15000円

■子宮ヒーリング
子宮は地球であり、愛に満たされた宇宙
それは、あなたそのものです。
神聖な自分自身を癒すセッションです。
・対面ヒーリング(60分)6000円
洋服を着たまま受けられます。
体をほぐしながら、あなた自身が体の声を聞くものです。

■タロットリーディング
60分 5000円