立冬を迎えました | 心と体と魂の統合~あなたの内なる光が輝くロミロミ

心と体と魂の統合~あなたの内なる光が輝くロミロミ

ハワイの癒しロミロミ・タロットリーディング・九星気学

全ての女性は女神です。
あなたが癒され笑顔になることは愛と調和の世界を創ります。

 

魂の女神 愛するあなたへ

 

今ここに出会えたことを感謝いたします。

 

 

 

昨日、土用も終わり

 

立冬を迎えて

 

今日は恵方参りに行ってきました。

 

 

 

 

気持ちいい風が歓迎してくれました。

 

風が吹く度、枝が揺れ

 

たくさん銀杏が落ちてきます。

 

頭上注意、足元注意です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は牡牛座の満月

 

牡牛座のキーワードは

 

「豊かさ、価値あるもの、生まれ持った才能、安定、五感、心地よさ」 

 

 

豊かさは自分の中にある

 

手元には現物がないではないか?

 

そう思った瞬間から何もなくなります。

 

私達が意図したことは「いいも悪いもなく」

 

全て引き寄せられるから

 

どうぞ、あなた自身の価値、

 

尊い存在であることを今日は意識してください。

 

 

 

ロミロミ、タロットリーディングのお問合せは

LINEでお受付しています。

 

『今週のタロットメッセージ』や

『新月・満月のタロットメッセージ』も

お届けしています。

 

 

今日の牡牛座満月のタロットカードは

 

こんな感じでした。

 

 

 

 

 

メッセージ内容はLINEで

 

 

ポチッひらめき電球とお友だち追加お待ちしていますラブ

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

 

 

愛と感謝をこめて

 

 

 

 

ふんわりリボン MENU ふんわりリボン

あなたの使命は幸せになることです。
■オイルトリートメント
大切な『私』、愛されている『私』を感じてください。
ロミロミ・60分 10000円
ロミロミ・90分 15000円

■子宮ヒーリング
子宮は地球であり、愛に満たされた宇宙
それは、あなたそのものです。
神聖な自分自身を癒すセッションです。

・遠隔ヒーリング(30~40分) 6000円

・対面ヒーリング(60分)8000円
洋服を着たまま受けられます。
体をほぐしながら、あなた自身が体の声を聞くものです。

■タロットリーディング
60分 5000円