起業がうまくいかない最大の理由は行動が足りてないからじゃないよ♡ | 七瀬のりこ♡宇宙さんはあなたの限界オタク♡

七瀬のりこ♡宇宙さんはあなたの限界オタク♡

こんにちは、ぽんこつヒーラー七瀬のりこです。
もう誰の顔色もうかがわない໒꒱唯一無二のあなたが目覚める魂プロデュース໒꒱
引き寄せヒーラー養成講座主催໒꒱
魂が最大限輝ける3つの環境の作り方໒꒱

 
 

このブログでは
 

自分を生きる喜びを叶える♡

波動でお仕事する

感覚派さんのための


引き寄せ起業の

 マインドセットふんわりウイング乙女のトキメキ


を発信してます

 

 あなたの

本来の魔力に光を当てる飛び出すハート

 

ちょっと変な48歳

 

Loveくらげ

七瀬のりこです♡

 

 

 猫4匹と高校生の娘と暮らす

シングルマザー

 

ぽんこつドリーマー໒꒱ 

宇宙理論×脱力SelfLove 


 元ディズニーカメラマン 

農業失敗→復活✨


 ໒꒱ヒーラーさんのヒーラー

 ︎໒꒱月200万円⁡⁡ 

໒꒱27歳年下ツインとの絆

⁡⁡を叶えた


 幸運体質になるHappy習慣 

毎朝6時にお届け💌  ̖́-‬

 


宇宙一ゆるい起業塾

 

愛と豊かさがめぐる

引き寄せヒーラー養成講座

主催してます໒꒱

サムネイル


起業がうまくいかない時の最大の理由は 



実は

行動が足りない

からじゃないんです。


じゃあ何、、?

っていうと

感じるのが苦しくて
無かったことにしてたり
見ないふりしたりしてた

キモチが
そのまま、まだ残ってるから。





起業って
ただ、自分の愛を表現するだけで

愛じゃない人なんていないから


愛の出口が 
悲しい苦しい思い出で
詰まってるだけ


だから
起業すると
自分の内側を
とことんみることになるし

感情を解き放つ
お迎えにいくきっかけになるし

それは
自分への愛だから


自分を見ればみるだけ

愛もお金もめぐりはじめる‪𓂃𓈒𓏸໒꒱


うまくいかない時は
自分を見るチャンスでタイミング


自分と仲直りするための
自分からの贈り物


宇宙一ゆるい
がんばらない起業スクール
 
愛と豊かさがめぐる
引き寄せヒーラー養成講座では


まずは

今まで抑えつけてた
沢山気持ち吐き出して

いっぱい泣いて
いっぱい笑って
 
とことん

ココロを元気にしています。


ココロが元気になれば
あとは自分の愛を表現するだけ♡


起業はただの人間関係

自分、他者との関係性♡

大丈夫、

あなたのココロが元気になれば
ぜんぶうまくいくし


すべては上手くいっているにゃ~໒꒱




✔若返った!!

✔綺麗になったね、と言われた

✔サイズダウンした!

 

✔嬉しい出会いがあった

✔臨時収入が入った

✔お申込みが入った

 

など、現実創造が早くなった

願いが叶った方多数の


幸運体質になるHappy習慣 

毎朝6時にお届け💌  ̖́-


 

よかったら

この機会

新しい自分への扉

開いてみてくださいね♡

 

 

わたしたちは

宝の山♡

 

【  詳細⠀】

 

内容

・LINE限定グループで

   魔法の習慣が毎日読めます

・ぷち講座&ワークショップ×1回

・アウトプットは自由

 

参加費 今回は無料です


 

人生は短いよ♡

 

 ご希望の方は

こちらからどうぞ໒꒱


お気に入りのスタンプ

押してくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

↓↓↓


宇宙さんはあなたの限界オタク♡

の世界で一緒に遊ぼ♡
 
 

 

ゆるむと ほどけて あふれだす
100%の自分が目覚めるメルマガ。
 


 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございます。

 

ではでは♡

 

七瀬のりこ