【ドタ参OK♡12名様がご参加♡】若返る♡幸運体質になるHappy習慣づくり♡ | 七瀬のりこ♡宇宙さんはあなたの限界オタク♡

七瀬のりこ♡宇宙さんはあなたの限界オタク♡

こんにちは、ぽんこつヒーラー七瀬のりこです。
もう誰の顔色もうかがわない໒꒱唯一無二のあなたが目覚める魂プロデュース໒꒱
引き寄せヒーラー養成講座主催໒꒱
魂が最大限輝ける3つの環境の作り方໒꒱

 

 

 

身体はすべてを知っている♡

 

 

どうも、七瀬のりこです。


 

きのう、久しぶりに

やらかしました・・・

 

 

こんにちは、

ぽんこつ系

見えない領域オタク魂が抜ける

七瀬のりこです。

 

ฅ- ·̫ - ̳^)♡ 

高一娘とねこ4匹の子育て中

円満離婚成立♡48歳

 

サムネイル
 
Before
・ディズニーランドカメラマン  
・ガラス美術館でインストラクター
・天然石ブレスレット屋さん

After
ポンコツ系ヒーラー

うさぎクッキー人間関係,仕事,お金,人生の悩みを
   100%の自分が目覚めるセッションで
   すっきり解決✨

 うさぎクッキー問題の周波数から
   願いを叶える周波数へ✨

うさぎクッキー唯一無二のあなたを
  最大限活かす✨魂プロデュース

 

 

 

娘を朝部活に送ってきたら

眠くて、ねむくて、あ、

今日はもう寝た方がいいかも~

 

って思ったんです。

 


でも、頭の中の予定では

 

<土曜日の午前中は眼科に行く>

だったんですね。


 

で、来週は忙しいしなあ・・・

色々行きたいところも

やりたいこともあるし・・・

 

と、身体の声を無視した

結果!!

 

にゃんと

いつもは15分前まで受け付けOKなのに

 

その日は

一時間前にきてもらわないと

今日は無理なんです・・・と。

 

 

約40分かけて

車で走っていったのに

わずか、10分間に合わなくて

受け付けしてもらえませんでした・・・

(´;ω;`)ウッ…



 

わたしは

けっこう、逆のパターンが多くて

 

何か知らんけど

うまくいくことが当たり前になってたので

 

久々のショックでした。。。


 

「眠いのにがんばったのにいいい」

 

って思うけど

 

「眠いのに無理にがんばらせたから」

うまくいかない、が宇宙の答え。


 

改めて

「身体の声」大事だなあ・・・と。

 

無理、ぜったいダメにゃ~


 

というか、そもそも

わたしが

幸運の流れに乗れるようになったのも

 

若返りを叶えられるようになったのも

 

あることを意識して

自分の身体の中の

特に〇〇に感謝しはじめたから。


 

なので、

改めて

やっぱりここむちゃくちゃ大事~!!

 

ってお伝えしたいな、と思ってます。


 

で、知るのも大事だけど

「やる」のはもっと大事

 

習慣にするのはもっともっと大事

なんですが


 

なかなか一人だと

続かないので


 

無理なく

ご自身のペースで

取り入れてもらえるように

 

身体と仲良くなると

なぜかうまくいく
 

幸運体質になる

Happy習慣の

スペシャル企画を

明日9/9~9/27までやります。



現在、12 名様がご参加下さってます♡

とっても嬉しいですニコニコ飛び出すハート



期間は19日間と

短めなんですが

 

意識が変わるきっかけ

0→1

 

もしくは習慣化に

使ってもらえたらうれしいです。


 

✔若返った!!

✔綺麗になったね、と言われた

✔サイズダウンした!

 

✔嬉しい出会いがあった

✔臨時収入が入った

✔お申込みが入った

 

など、現実創造が早くなった

願いが叶った方多数の

魔法のワークを

 

まいにち1つずつ

LINEの限定グループで

配信します。

 


まいにち全部のワークを

やってもらっても

 

取り組めそうなものを

取り入れてもらうだけでもOKです。

 

19日くらいなら

できそうかも~

 

と思ってもらえたらうれしいです。


 

たった19日だけど

19日あれば

世界線は変わります♡



 

講座&ワークショップは

一回予定してます。

ご参加は自由です。



 

自分を大切にしたい方の

周波数の場が出来てますので


 

お仲間さんに入っていただくだけでも


 

もっともっと

自分を好きになれる

毎日が楽しくなるかな~

と思ってます。


 

まだ、参加希望してなかった~

という方も間に合いますよ。


 

あと、9/9は

大きな望み

目的地を「決める」

のにいい日と言われてます。

 

よかったら

この機会に

新しい自分への扉

開いてみてくださいね♡

 

 

わたしたちは

宝の山♡

 

【  詳細⠀】

 

期間  

9/9~9/27

 

内容

・LINE限定グループで

   魔法の習慣が毎日読めます

・ぷち講座&ワークショップ×1回

・アウトプットは自由

 

参加費 無料

 

 

今回は、みなさんに

どんな変化が起きるか

今から楽しみです~໒꒱

 

もっともっと自分に集中しよ♡
人生は短いよ♡

 

 ご希望の方は

こちらからどうぞ໒꒱


お気に入りのスタンプ

押してくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

↓↓↓


宇宙さんはあなたの限界オタク♡

の世界で一緒に遊ぼ♡
 
 

 

ゆるむと ほどけて あふれだす
100%の自分が目覚めるメルマガ。
 

 

 
ご提供中のサービス‪𓂃𓈒𓏸໒꒱

ご提供中のサービス

 ↓↓↓

 
 
 ໒꒱ 𓏸*˚
 

 最後まで読んで下さって

ありがとうございます♡
 
大好き愛してる♡
(  *´(`*    )ちゅ
 
七瀬のりこ