親の地図を出て、ディズニーでカメラマンをしたら才能が開花した話♡ | 七瀬のりこ♡宇宙さんはあなたの限界オタク♡

七瀬のりこ♡宇宙さんはあなたの限界オタク♡

こんにちは、ぽんこつヒーラー七瀬のりこです。
もう誰の顔色もうかがわない໒꒱唯一無二のあなたが目覚める魂プロデュース໒꒱
引き寄せヒーラー養成講座主催໒꒱
魂が最大限輝ける3つの環境の作り方໒꒱

 

 

こんにちは、

見えない領域オタク

七瀬のりこです。

 

 

高一娘とねこ4匹の子育て中

見た目より暑苦しい

48歳シングルマザー

 

両親からコンセント抜く

脳内ノイズOFFする方法

 

に出会い

 

農業失敗 借金1,900万円の

どん底から

再生・復活໒꒱

ワーーー٩(๑>ᴗ<๑)۶٩(๑>ᴗ<๑)۶ーーーイ

サムネイル

 

✔ 愛されない

脳内エラーがある方

 

✔異分子感・孤独感の強い

セラピストさん

 

✔地球に不慣れな方向けの

 

魂を生きる方法

発信してます໒꒱· ゚

 

両親の地図から

自分の地図へシフト 

 

 

 

過去のループから脱却

魂のゆるふわレッスン໒꒱· ゚

開催しています

 

 

 

‪𓂃𓈒𓏸໒꒱

 

 

↓↓↓
 

 
 

 

初めましての方はこちらから
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚
 
 

 

魂を生きると宇宙力が介入໒꒱

 

 

 両親の地図から出たら

才能が開花しました、、

 

 

どうも、七瀬のりこです。

 

 

私の家系は

お医者さんとか

先生が多くて

 

祖父は裁判所や市の仕事に

色んな形で携わっていたり

 

いわゆる、【⠀ちゃんとした⠀】

した人が多くて

 

その価値観で言うと

私は完全に落ちこぼれです。

 

 

大学出て

ちいさな会社で経理をやってた、

その時点で

 

あーあ、って感じ

だったのに

 

 

 

さらに人を癒す仕事をしたくて

 

アロマテラピーの資格を取って

リフレクソロジーや筋肉マッサージを

やっていたら

 

 

叔母まで止めに来ました、笑

 

 

ご両親に申し訳なくないの?

みたいな説教を

泣きながらされました。笑

 

 

のりちゃんなら

紹介できるから、

と色んな仕事の話を

毎回、泣きながら

持ってきてくれました。

 

 

 

 

なんで泣くん?

 

 

 

って不思議で仕方なかったけど

どうやら叔母の価値観からみたら

 

今まで受けた教育に対する

冒涜に見えたようです、、

 

 

 

で、

私はかなりの天邪鬼だし

ひねくれてて

可愛げがないし

反骨精神の塊なので

 

 

その【おかげ】で

スイッチが入って

 

 

バカにして

見下した人たちを

なんとか認めさせようとして

 

 

むちゃくちゃマッサージしまくったら

右手首を故障してしまって

日常生活が送れなくなりました。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

で、絶望、挫折で

約1年間、暗闇を さまよいます。

引きこもりになりました。

 

 

元々、純文学だいすきなんで

太宰とか読んで

顔に縦線入ってました、たぶん。笑

 

部屋に引きこもって

ずっと天井のしみをみてました。

 

 

 

で、そこから

再起しようと

 

 

岐阜の山の中に

 片道約3時間かけて通って

ラフティングのカメラマンをするんですが

 

 

川に流されまくって

自然の恐怖を体験

死を身近に感じたことで

 

命は有限なんだ、

と強烈に感じ

 

 

このままでは終われない

死ぬ時後悔する、と思って

 

 

 

 

 

ずっとやりたかった

ディズニーキャストの夢を叶えるため

 

 

 

 

愛知の実家を突然、飛び出し

横浜で大学生活してた

妹のマンションに転がり込み

 

 

ディズニーでカメラマンとして

約3年半

キャスト体験をさせてもらいました。

 

 

私の人生の転機は

確実にここで

 

 

この時に

喜びの周波数に変わったことで

 

 

 

魂やエネルギーや過去生や

宇宙人の

ご本に出会えて

 

 

たぶん、

一般的にはスピリチュアル能力

と言われるものが開花して

 

 

見えない領域が

身近になりました。

 

 

その結果

今があります。

 

27歳の時

約20年前のことです。

 

 

 

当時はまだ

 

宇宙の法則も量子力学も

エイブラハムもバシャールも

引き寄せも天使も

 

魂のことすら

何も知らなかったけど

 

 

ただ、このまま

死ねない

 

まだ、私は

私を生きていない

って思ったおかげで

 

 

 

今があります。

 

 

 

ズレたら

色んなことを

うまくいかなくさせたりして

 

 

産まれてくる前に

やりたかった願いを

 

ちゃんと叶えさせる

魂の力って

 

ほんとうにすごいな、

って思います。

 

 

私は

今の生活を続けるためや

魂を押し殺すためや

自分以外の人生を生きるために

 

現実創造や

見えない領域のことを

使ったんじゃなくて

 

 

魂を生きる

って決めたら

 

そのために必要な知識として

出会うことができました。

 

 

 

 

あれから約20年たって

 

魂を生きる人はかなり増えたし

今は情報もたくさんありますし

 

 

何よりここは日本です。

 

 

 

明日まだ

生きられると

多くの人が当たり前に思える程度には

平和です。

 

 

 

あなたは

【何のために】

現実創造の知識を使ってますか?

 

初めは上手くいったのに

急に止まってしまったとしたら

 

 

実は

 

 

【あなた自身】を

生きる大チャンスが

来てますよ໒꒱ 𓏸*˚

 

 

合わない人に

認められようと

自分を押し殺したりして

 

自分の花じゃないものを

咲かせようとしてないかにゃ~?

 

 

あなたは

たったひとりしかいない

唯一無二の存在なんだよ

 

 

夢を叶えようとする時

あらわれる

ドリームキラーは

 

 

怖がりで保守的て過保護な

あなた自身

 

 

守ってくれて

ありがとうって

抱きしめて感謝して

 

 

【あなたはできる】

【あなたの夢は叶う】

 

って信じてくれる人と

つながりましょう

 

 

私の場合は

村上春樹さんでした。

 

たったひとりでも 

かまわない

自分に賭ける

 

という

メッセージが

私を導いてくれました。

 

  

今は

やりたいことをやって

Happyに生きられることを

証明してくれてる人は

沢山いるし

 

 

究極的には

他者の目って

自分の目だと思ってます。

 

 

 

七瀬のりこは

頭のネジがゆるくて

まあまあクレイジーですが

 

 

 

その分あなたを縛る

 

脳内の

枠は外せます♡

 

 

地球的価値観って

宇宙的真理より

 

人生に影響ないですよ。

 

 

 

あなたの魂は

【そっちじゃないよ~】

って言っていませんか♡

 

 

宇宙もご先祖さまも

潜在意識も神様も

 

【自分】で在る

を選べば選ぶほど

背中を押してくれます♡

 

 

その、最強の応援団

のチカラを借りて

 

 

 

あなたは

今日、あす、

何をしますか♡

 

 

あなたが

産まれる前に

自分としてきた約束は

なんですか♡

 

 

 

 

 

 

自分で在る喜び

感じたい方

御一緒します໒꒱

 

一緒にいっぱい

楽しみましょう~໒꒱ 𓏸*˚

 

 

 

では、また書きますね

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます。

 

 

七瀬のりこ

 

 

 

ご提供中のサービス
↓↓↓
 

 

 
 
 
 
 ໒꒱ 𓏸*˚
 
 

 最後まで読んで下さって

ありがとうございます♡
 
大好き愛してる♡
(  *´(`*    )ちゅෆ˚*
 
七瀬のりこ