離婚した夫のお誕生日祝いのお金を母から振り込まれた話♡ | 七瀬のりこ♡宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡

七瀬のりこ♡宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡

こんにちは、七瀬のりこです。人類みんな滅べばいいのにってずっと思ってたほど、誰もが憎くて誰も信じられなかった私が自由な時間も月100万円も趣味も猫4匹との暮らしも気づいたら叶ってた秘訣を発信♡あなたの魅力・才能・経験を見える化します♡



こんにちは、


 高校生の娘の子育てしながら

ゆる~く月100万円稼ぐ
48歳シングルマザー

にこにこしながら急所突く

七瀬のりこです♡


見えない力 × 愛の力 × お金の力 で
30歳若返りにチャレンジ中
( *¯ ꒳¯*)ムフフ


このブログでは

✔居場所がない

✔浮いてしまう

✔愛されない

 

という脳内エラーで長年苦しんで

農業失敗 借金1,900万円

 

そこから再生・復活し

 

 ♡自由な時間も愛も


♡猫4匹と暮らせる

    理想のお家も


♡やりたい仕事で

月100万円も叶えた


マインド・メソッドを発信♡

 

 誰の顔色もうかがわず

自分らしく人生楽しむ


 宇宙一ゆるい♡

愛とお金と魂の講座をやってます。


あなたの

本来いるべき


あなたが輝ける✨

居場所まで

ご案内しています


サムネイル

 
初めましての方はこちらから

 

この記事を読むと

 


深刻になっても仕方ない


頭で理解しようとすることが


間違ってるのだ



そもそも、人生はカオスなのだ


たぶんだけど、そうなのだ…


と、そんな気がする話♡




【離婚した旦那の誕生日を祝うのは誰♡ 】


どうも、七瀬のりこです。


母上が、

離婚した旦那の誕生日祝いのお金を

振り込んできました。



カオスですよね、えぇ

たぶん、ふしぎな気持ちになっても

おかしくにゃい、、



元々、母上は

元旦那くんの誕生日は

いつも、だいぶ前から

お金を贈ってくれてました。


母上はけっこう

旦那くんを

かわいがってくれてたんですよね、




しかも、元旦那くんの

お誕生日は7月中旬なんです。



えぇぇ、、




で、元旦那くんは

働くのが好きじゃないので

いつもあまりお金を持ってません。


だから離婚して3ヶ月になるけど

養育費もまだ一度ももらってないし



未だに、わたしが

彼の携帯代も払ってるし


なんなら、スマホでタバコを

買われてるし!w



だから

え?お誕生日のお祝い?


(  ˙꒫˙ )( ˙꒫˙ )


って、ちょっと、というか

かなりふしぎな気持ちになりました。



(たぶんだけど、間違ってないw)





なんですが、

お金的には、そんな彼なのに



なんか

お弁当のおかずが多いから

食べる?って聞くと



もらう♡って言って

近くのコンビニまで取りに来て

500円お弁当代をくれたり



逆に

煮玉子と鶏チャーシューを煮たから

食べる?って

持ってきてくれた代わりに



ちゃっかり

お米を持って帰ったりします。笑



なんというか

愛嬌がある、、


ひょっとしたら

わたしよりも

可愛げがあるかもしれにゃい、、





で、え?いくらなんでも

養育費ももらってないのに

さすがに、お金はあげないで

いいでしょ、、


と思ったけど

母上の気持ちもあるので


一応、母から預かったよー

と元旦那くんに連絡しました。



で、そしたら



誕生日が近くなったら

一緒にお寿司を食べるそうです、


まわらないやつ、だそうです。笑




結局、生きていく時に

いちばん必要なのは




自己価値

存在給

なんだろうな、


あと、可愛げとか、愛嬌とか、、、


としみじみしました。笑




だからね、

みんなーー


いろんなこと


あんま

深く

考えない方がいいよぉ♡



って思ったりしました。


たぶんだけど



うまくいく、とか

しあわせになる、とかは


頭の中に答えはにゃい♡



旦那くん、

先週は来てなかったけど

そいえば、離婚してから

毎週のように週末遊びに来てたし。



うん、


わたしもけっこう

ファンタジスタって言われるけど



元旦那くんには 

かなわない気がしてます、笑






そいえば


話は変わるんですけど、、





離婚した後

だんなくんが急に



葉を1枚も残さずに


ウチの庭の柑橘の木を

刈り込んだんですね、



で、葉っぱが1枚も残ってないから

さすがに終わったと思って

号泣しました。



そしたら

2週間後に

ものすごい数の芽が

一気に出てきて



今では遠目からみても

緑の葉っぱがわさわさに♡













名前もわからない

柑橘さんは



5月に葉を全部刈り取ったら

枯れる



という、頭ん中の常識を

軽く超えてきてくれました。



あなたの頭の中も

わたしの頭の中も



ただの、過去の一体験。




まいにち

頭の中の向こう側へ♡


いえーい


(ᐠ  ᐛ )ᐟ♡



きのうは、不知火パフェを食べましたよ♡






娘ちゃんは桃です♡



大層、美味なりでした♡


難しい顔してても

シワが増えるだけなんで


もっと

ファンタジスタを極めようと思います♡




4年間、ずっと気になってた

ラーメン屋さんに

ふらっと行ってみたら


どタイプどストライクすぎて



ちゃっちゃと

直感に従わなかった

自分が笑えました。


4年って、、!!

4年って、、‼️!!


もう、前世レベルですよ、



これからは

したい、やりたい、

気になる!!



明日に引き伸ばしてる場合じゃない!


って、激しく、思いました。




今日

今日

今日


今すぐ

 楽しもう♡




天空の抹茶ジェリコ

さすがに、天空でしたね♡





【 ご案内 ふんわりウイング乙女のトキメキ



︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎七瀬のりこの

    お昼寝しながらうまくいく♡

     ゆる起業講座が気になる方



︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎魅力や才能を開花させて

    ビジネスを加速させたい方



︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎SNS発信をゆるく楽しむ

     ふしぎな集客方法を知りたい方


︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎100%の自分を目覚めさせて

     人生全方位楽しみたい方


↓↓↓

枠が空き次第募集します♡

(メルマガにて先行案内)



完全に不定期、
気まぐれ配信です♡


ゆるむと ほどけて あふれだす
100%の自分が目覚めるメルマガシャンパンロゼワイン




ゆるむと ほどけて あふれだす
100%の自分が目覚めるメルマガ。



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩



最後まで読んで下さって

ありがとうございます♡

 

 

あなたは

愛そのもの

豊かさのかたまりだよ♡

 

七瀬のりこ