ヒス構文♡のオトナ女子達が満たされない本当の理由♡ | 七瀬のりこ♡宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡

七瀬のりこ♡宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡

こんにちは、七瀬のりこです。人類みんな滅べばいいのにってずっと思ってたほど、誰もが憎くて誰も信じられなかった私が自由な時間も月100万円も趣味も猫4匹との暮らしも気づいたら叶ってた秘訣を発信♡あなたの魅力・才能・経験を見える化します♡

 
このブログでは
 
思い込む・押しつける方法が
苦手な方に
 
 
 
ドラゴンヘッド×潜在意識で

 

ゆる~くセルフイメージ書き換えて

 

たった3ヶ月で

お金も愛も10倍受け取る秘訣ふんわりウイング乙女のトキメキ

を発信してます

 

 

 

ちょっと変な48歳

セルフイメージの専門家

七瀬のりこです♡

 
 
 
5分で読める
 
         

この記事を読むと

 

 

 

 

お金?

それとも

愛?

それとも

心の平安?

魂の喜び?

 

あなたが欲しいのは

1つじゃない

って気づけるよ♡

 

 

ちなみに

のりこさんが

講座でやってるのは

まるごとぜんぶ

受け取る方法です♡

 

 

 

 

 

 

  あなたが1番求めているものは

 
 
はい、早速
結論行きます♡
 
 
どーん!
 
 
ぜんぶ
まるごと
 
だよ♡
 
 
あなたが
心の底から
求めてるもの
 
 
それは
 
 
 
 
お金や車や家
仕事の成功
服やアクセサリーなど
 目に見えるもの
 
 
つながりや
心の平安や魂の喜びなどの
目に見えないもの
 
 
 
どっちが大事とか
天秤にかけるものじゃなくて
 
 
どっちも大事で
どっちも
心から求めてるものなの
 
 
 
 
んで、だから、
 
 
 
そのまま素直に
 
 
どっちも
求めてあげる
 
どっちも
受け取ってあげる
 
 
全方位
まるごといく
 
って決めるのが
むちゃくちゃ大事なの
 
 
 
私はよく
スピ系?っ聞かれるんだけど
 
 
 
スピって系統じゃなくて
 
在り方の前提で
 
 
 
見えない領域の話で
 
 
つまり
 
 
 
見えない領域のボディを
持ってない人なんて
いないから
 
 
 
実は
スピじゃない人なんて
いないのね笑
 
 
 
 
 
だから
もう、何系とか
どっちとか
やめた方がいいって
思ってます
 
 
 
部分を取りに行っても
1番欲しいものは
手に入らないよ?
 
 
 
 
 
 
どっちかだけを
取りに行っても
 
 
いつまでたっても
満たされにゃいよ
 
 
 
 
 
全方位まるごといかないと
 
バランス崩すよ
 
 
 
 
あなたが
欲しいのは
 
 
文字通り
ぜんぶ
 
まるごと
 
 
なの
 
 
だからもう
部分
を取りに行かなくていいよ
 
 
全部行こ♡
 
 
 
 
のりこさんが 
渡したいのは
ぜんぶで
 
 
のりこさんが
渡してるのは
ぜんぶだよ
 
 
んで、アラフォー、アラフィフの
ヒス構文は
ネタじゃなくてガチなやつだから笑
 
 
ちゃっちゃと
過去、過去生癒そ♡
 
 
はいはい、どうせ
私なんか愛されない
私なんか必要とされない
私なんか価値ない
 
もう卒業しよ♡
 
(ネタならまだいいんだけど)
魂が抜ける魂が抜ける
 
 
んで
正直に
ぜんぶ欲しいの♡
って言おう
 
 
どっちかだけ取りに行って
どっちかは
ガマンしてるから
 
いつまでも
ヒスってるんだにゃ
 
 
オエーオエー
 
 
 
 
 
 
深い感受性
直感力
 
があるのに
 
その力の使い方がわからずに
  
 
チカラが
行き場を失って
暴走してます
 
 
なので
 
 
自己受容
セルフイメージ
 
など
 
本質的な部分を
探求することで
 
 
 
根っこの望みが叶うので
 
 
創造性を解放して
 
 
自己表現の豊かさを
体験できるようになる
 
 
 
つまり
 
 
 

 

ありのままで
愛されたい
 
ありのままで
生きたい
 

 

が叶う
 
 
 
んで、それができたら
もちろんお金も愛も
めぐってくるし
受け取れるよ
 
 
 
 
本当に
 
意識の変容
 
♡現実的な豊かさ
 
どちらも
を求めてだいじょうぶ。
 
 
大丈夫
あんしんして♡
 
 
あなたは
 
努力やがんばりが
足りないんじゃないよ
 
 
もう
頑張りすぎるくらい
頑張ったよ
 
 
ただ
過渡期、転換期の
結果の出し方を
知らないだけ♡
 
 
 
んで
がんばらないでいい
頑張りすぎっていうと
 
 
すぐ極端になって
0か100かで
考えるけど
 
 
そう、それ
そこだよね♡
 
 
つまり
どまんなか
 
 
で、どまんなか
って大事なのに
 
 
 
 
ど真ん中って
一般的には
中途半端って言われて
わかりにくいから
 
 
売る人ほとんどいない笑
 
 
 
 
世の中に
どまんなかって
あんま
売ってない笑
 
 
だから
苦しいんだよね
 
 
でももう、大丈夫
 
 
のりこさん
16年間
ど真ん中売ってるよ
 
 
 
 
あなたにも
グレーの
快感♡
お渡しするよ
 
 
 
んで
 
 
バランス
って言われたら
思考停止しちゃうけど
 
 
まるごと
ぜんぶ
全方位
どまんなか
取りに来て
 
って言われたら
あんしんしない?
 
 
それ、答え♡
 
 
 
 
 
 

☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

んでっ

まずは

 

 

 

だからまず
 
 
どれかじゃなくて
部分じゃなくて
 
まるごとぜんぶ
受け取っていいよ
 
って
ゆるしてあげてね♡
 

 

 

 

 

 

また、書きますね

ではでは♡

 

のりこ