がんばり屋さんをやめるとお金が入ってきやすくなる理由♡ | 七瀬のりこ♡宇宙さんはあなたの限界オタク♡

七瀬のりこ♡宇宙さんはあなたの限界オタク♡

こんにちは、見えない領域オタク、七瀬のりこです。導く人のガイド・ヒーラー・マインドマネージメント໒꒱
最大限輝ける3つの環境の作り方໒꒱コーチ・コンサル・セラピストのためのセッションのやり方講座主催໒꒱

このブログでは
 

 

思い込む・押しつける方法が
苦手なオトナ女子に

 

 

ゆる~くセルフイメージ書き換えて

たった3ヶ月で

お金も愛も10倍受け取る秘訣ふんわりウイング乙女のトキメキ

を発信してます

 

ちょっと変な48歳

セルフイメージの専門家

のりこです♡

 
 

5分で読める

のりこさんの変な人生はこちら♡ 

 

がんばり屋さんを

 
やめるとナゼお金が入ってくるのかは
 
理由はむちゃくちゃあるんですが
そのうちの1つを書いてみます
 

  がんばり屋さんとお金の関係♡

 

 

がんばり屋さんは

 

みんな

を幸せにしたい

気持ちが強い

 

 

でも

 

ありのままの

ナチュラルな自分に

そのチカラがあると

根っこで思えてなかったりします

 

 

つまりは

自分の価値を

低く見てる

 

 

 

だから

それを

行動で補おうとして

 

ムリしちゃう

がんばりすぎちゃう

 
 
自分より
まわりの人の願いばっかり
優先する傾向があります
 
 
だから
 
大切な人の願いを叶えるためには
何でもしようとするけど
 
 
がんばりすぎちゃうことで
宇宙からの愛を
受け取り拒否してるから
 
お金を得るのは大変
という思考に陥りやすかったりします
 
 
 
その結果
↓↓↓
 
 
自分
本当にやりたいことでも
本当に欲しいものでも
 
 
値段気にする
値切る
1円でも安くすませようとする
安ければ安いだけイイ
定価で買うと損した気になる…
 
 
自分がやりたいこと
欲しかったものでも
割引されないとやらない買わない
 
 
自分だけ
のために
楽しく喜んで使うのが
苦手だったりします
 
 
無意識に
我慢・妥協・遠慮
しちゃう
 
 
だから
お金さんも
あそこに行っても
楽しく使ってくれないなぁ
 
 
 
ってなるし
自分でも使い方に
じつは満足してないので
 
 
根っこで
自分自身が
 
お金さんの受け取り拒否
してたりします、
 
(どうせ 気持ちよく
自分に使えないから笑)
 
 
 
で、つまりは
がんばり屋さんって
 
自分の素晴らしさに
あんまり
気づいてなかったりします
 
 
愛されるには
理由
がいると思ってる
 
↑↑↑
で、これが
がんばり屋さんをやめる
最大のメリット
 
 
 
つまり
素の自分で愛される
必要とされると思えてないから
 
 
いつも
疑心暗鬼
敵がいる前提、、
 
 
まわりが泥棒、敵に見えてる
 
精神状態によっては
家族ですらそう見えたり
 
 
だから
お金で苦しみやすいし
 
しかも
 
ひとりぼっちのがんばり屋さんを
やめられたら
愛されるには理由がいらない
の体現になるから
ふしぎなお金が遊びに来る♡
 
(っ'ヮ'c)アソボーゼー
 
 
 
そして
 
わたしたちの
欲求には階層があるんじゃない?
という
 
マズローの欲求階層説
↓↓↓
 
 
お金があっても
 
自分の価値に気づいてない
自分の素晴らしさに
気づいてない
 
 
いつも不機嫌な母を
見てきたから
 
 
そして
農業失敗でどん底で
自分がどう感じたかを体験したから
 
 
自分を活かす
やりたいことをやる♡
というのは
 
 
何より
たまらん
遊びなんだ
 
というのを実感しました。
 
 
そしてどっちかじゃなくて
 
自分を活かして
豊かになるのが 
最高に楽しいにゃ
ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)♥
 
 
なので
素直に
どっちもだいじにしてます♡


 
最後まで読んで下さって
ありがとうございます
 
のりこ