上野フラフェスから今に至るまで。 | 【練馬・桜台】フラ教室ハウメア 生徒のブログ

【練馬・桜台】フラ教室ハウメア 生徒のブログ

フラカヒコ(古典フラ)とアウアナ、
チャンティングも学べるフラ教室HAUMEA。

そこで学ぶ生徒が好き勝手につづるブログです。

メンバー募集中(*´∀`)
見学や体験ご希望の方、お気軽に~♪

こんにちはハイビスカス

HAUMEA小手指チーム

ハウマナ(生徒)のまきです。

 

ご無沙汰しております。。

 

3月末にあった

上野フラフェスは無事に終わりまして。

(今更。)

 

初めてだったので

緊張もしましたが、

楽しかったです^^

 

先生のブログ

「上野は寒かった^^;」

https://blogs.yahoo.co.jp/nawaiola69/40543877.html

 

ええ、寒かったです・・・。。

本番は緊張してたのであまり感じませんでしたが^^

 

そして、5月には練馬での演芸大会に

出させていただきました。

 

上野フラフェスはカヒコ2曲でしたが、

今回はアウアナ(現代フラ)を。

 

先生にお花やレイをお借りして

みんな華やかで可愛かったのに

衣装での写真を撮り忘れたという・・・真顔

 

かわりに、打ち上げの写真を!^^

 

右が私、 左がチーム小手指の いくちゃん

 

そして、お次のイベントは・・・?!

まだハッキリとはしていないので、

決まったらまたお知らせしますね~