レッスン場所の変更のお知らせ&やってみてからで大丈夫、のお話です。 | 【練馬・桜台】フラ教室ハウメア 生徒のブログ

【練馬・桜台】フラ教室ハウメア 生徒のブログ

フラカヒコ(古典フラ)とアウアナ、
チャンティングも学べるフラ教室HAUMEA。

そこで学ぶ生徒が好き勝手につづるブログです。

メンバー募集中(*´∀`)
見学や体験ご希望の方、お気軽に~♪

Aloha!

 

今回、メンバーが一人ぬけまして~。

 

彼女と一緒に踊れないことは

さみしいのだけど、

先生も私たちも

自然に受け入れていますハイビスカス

 

それぞれの人生の中で

フラに時間がとれるときもあれば

とれないときもあるし、

やってみて「違う」とわかるときもあるし、

他にやりたいことができることもある。

 

「フラ」と一言でいっても

教室やメンバーによって

全然ちがいますしね^^

 

「もっとこんな感じだと

いいのにな~」とか

 

「なんか違う」や「これがいい」がわかるのも

やってみたからこそキラキラ

 

いいことだと私は思うんですよ照れ

 

なので、

「やってみたいな~」って

お気持ちがある方は、

ほんと、

お気軽に見学にどうぞデレデレ

 

以前、見学にいらした方が

「今は自分がこれから始める仕事に、

集中していきたいんだと思った」

というような旨のことをおっしゃって、

入会は見送られたことがありました。

 

私、素敵だなあって

思ったんですよねハイビスカス

 

そういう力、

スッキリして自分の道に進みやすくなるような・・・

そんな力も

フラにはあるような気がするんですニコニコ

 

なので、

見学したあとに入会しなくても

全然大丈夫なので。笑

 

気が向いて

タイミングがあえばぜひ、

お気軽にどうぞですベル

 

 

さて。

いつも西武池袋線「小手指」近辺で 
レッスンしている私たちですが

 

しばらくは
フラ教室ハウメア主宰の千綿一美先生
教室にてレッスンすることになりました。

 

西武池袋線「桜台」駅から
徒歩4分ほどです。


(地下鉄有楽町線「新桜台」駅からも同じくらいです!)

 

また、月2回だったレッスンを
月3回にふやしていただきましたニコニコ

 

平日午前の桜台ならいける!という方、
水曜日の午前11:00~12:30なのですが
よかったら見学お気軽にどうぞータヒチアン

 

お子さん連れも大丈夫です。
うちの小学生の娘もたまに来てますキトリ


 

 

虹お問い合わせ先虹  

タヒチアンPC・スマホの方→こちら  

フラガール携帯の方→こちら