アロハ・ウハネ・カード | 【練馬・桜台】フラ教室ハウメア 生徒のブログ

【練馬・桜台】フラ教室ハウメア 生徒のブログ

フラカヒコ(古典フラ)とアウアナ、
チャンティングも学べるフラ教室HAUMEA。

そこで学ぶ生徒が好き勝手につづるブログです。

メンバー募集中(*´∀`)
見学や体験ご希望の方、お気軽に~♪

Aloha !

先日のレッスンは

先生の桜台スタジオでした口笛

 

今回は、先生の教室で

月一回プライベートレッスンを受けておられる

小さいお子さんがいるママさんが

いっしょにレッスンに参加してくれました!

 

私もまったく同じで

娘が2歳くらいのころ

レッスンは受けたいけど

クラスに参加するのは難しくて、

プライベートレッスンを受けていましたタヒチアン

 

なつかしい・・

そんな娘ももうすぐ10歳です!

 

来る日も来る日も

子どもとのんびりと暮らしていると

この生活が変わる日はくるのかしら。。と

遠い目になるときもあったけど

時は移り変わるのですよね。。チュー

 

さて、そんないつもと違うメンバーで

踊るレッスン。ちょっぴり新鮮ですキラキラ

 

たまたま

先生の隣で踊るときがあったのですが

 

うおーー全然違う!ポーン

なに、この手の動き!ポーン

 

と、しずかに興奮しました。笑

 

私もいつかあんなふうに

しなやかに美しいハンドモーションが

できるようになりたい・・・ラブラブ

 

そうそう、最近

気になるハワイのオラクルカードを

教えていただきました!

なおみさん、ありがとうございますキラキラ

 

アロハ・ウハネ・カード

アロハ・ウハネ

で、「自信の魂に愛を送ります」

ということだそうです。

 

ロミロミをハワイで習ったときに

ウハネは顕在意識、

ウニヒピリが潜在意識、

アウマクアがハイヤーセルフだったり先祖だったり

って習ったような気がしているのですが、

 

ウハネには、魂という意味もあるのですね~

 

ハワイ語の勉強にもいいかもですねシャカ

あー、べらべらしゃべってみたい、ハワイ語デレデレ