期間限定の授与品 | ぼっち人間Haulのぼっちな修行日記

ぼっち人間Haulのぼっちな修行日記

このブログは2023年8月16日をもって終了としていましたが、期間限定でお盆休みあたりに綴ることになりました。
もう少しだけお付き合いください。

年末年始になると、その時期でしか授与されない期間限定のものってありますよね。






中には限定◯体みたいな感じのものもあります。


しかもそれが自分のハートを鷲掴みするデザインだと

ついつい欲しくなります。




右の招き土鈴は毎年出ているんですが、昨年はゲット出来なかったんですよ〜💦



可愛い虎だったし、運気サポートアイテムだったので欲しかったんですけどね。




なので今年はゲット出来て一安心です照れ

そして相変わらずデザインが可愛い✨







絵馬もこの時期でしか手に入らない珍しいデザインがあります。



絵馬のデザインも毎年楽しみの一つですおねがい



お正月シーズンでしか手に入らないとなると

「また今度でいいか」

というわけにもいかないので、後悔しないようにゲット出来るタイミングを逃さないようにしてます。






近くの稲荷神社ではお正月でしか授与されない物があり、気に入ったものもあって今は神棚に飾ってます✨




以前は伊勢神宮の幸鉾を置いてましたが、白い破魔矢のデザインがとても気に入って、変えることにしましたおねがい







縁起物は神棚に置くことでパワーアップすることは既に知ってますが・・・・

運気サポートアイテムはどうなんですかね?キョロキョロ



識子さんに質問メッセージでもしてみようかな?







関西はもうすぐ十日戎ですね✨

素敵な縁起物に巡り合えるか楽しみです。



因みに熊手は・・・・

既にゲット済みです。



お正月に住吉大社でいただいてきました。



ここ毎年、楠珺社でいただいてます。

帰りは境内でカキカキしながら帰りました。


十日戎では良さげな置物があればいただく予定ですおねがい



もう少し先ですが、来る厄年に備えて運気サポートアイテムをなるべく集めていこうと思います^^



専用の棚もDIYで自作したので集めるのが楽しみです✨








そういえば今年のブログでは皆さん、抱負を述べて方がチラホラいましたね照れ


私も考えてみました。


とりあえずスピリチュアルな目標としては


・霊山登山を最低月1ペース

・3度目の関西五芒星巡り

・まだ行っていない霊山(特に九州か四国)へ行く


ていうものにしました。


出来れば・・・・


で・き・れ・ば・ですが・・・・



仕事の都合がつけば・・・・




今年挑戦したい。




いやぁ・・・・忙しいから厳しいかなぁ💧

と新年早々から諦め気味です笑い泣き