春ってなんでしんどいんですかね? | さはらさばくをさばさばと、

さはらさばくをさばさばと、

10歳と6歳の姉妹を育てるワーママです。

おはようございます!!


こないだ。5/19の日…。

ブログの後、本当に

混み合っておかげさまで仕事忙しかったです泣き笑い

ご来店ありがとうございました指差し笑

…でも、ホントに

毎日忙しくできてないと、お給料出ないくらい

目標は高く設定されているので…

もっとどんどーん!!!

ご来店お待ちしてまぁすチューww


流れ星流れ星流れ星


前にも、ブログに書いたことあるのですが

なんか、春ってしんどくて真顔

なんか、そういうデータとかってあるんですかね

(ひろゆき)


仕事は忙しくしていたい!!!と言いながら

メンタル的にしんどいことも多く、

毎日ヘトヘトになっています大あくび大あくび大あくび


はまちゃんみたいに、わたしも

睡眠改善頑張らなければ真顔

あと、ゆるゆると断捨離も進めていて

晩ご飯づくりのシステムについても

oisixを卒業し、

新しい形を模索しています物申す

また、元気な時に書きまーすよだれ


流れ星流れ星流れ星


今日からお買い物マラソンですね?

イベントバナー


この前、晩ご飯作り環境改善の一環で

ここ数年ずーーーっと買おうか悩んでいた


ラミネーター!!!!


買っちゃいましたニコニコ飛び出すハート

すごくコンパクトで、4千円とかなら

もっと早く買えば良かった泣き笑いハッ

楽天あるあるw

早速活用してます!!!


あとは、暑いからお水


買い足さないとね。

結局、この330mlがちょうどいいです昇天


子供が2人小学生になったことで

麦茶の消費も激しいから

うっかり切らした時のために


これ買っとこうかなぁ?

次女が好きな「やさしい麦茶」



濃縮タイプも気になりつつ、使ったことなくて…。

場所取らないからいいかも!

ウォーターサーバーとかあるお宅は

これ便利そうですねニコニコ


流れ星流れ星流れ星


小学生と言えば。

いつも時間ギリギリの私が

言えたことではないのですが

(今朝も自転車で爆走しました←)

娘たち2人とも、

朝、時間通りに出ていくことが

なかなかできなくて…オエー


パン食べてー!

着替えてー!

って、主人と私と叫び続けても

出発5分前にのそのそ着替え出したり汗うさぎ

勝手にテレビつけて動かなかったり汗うさぎ

やっと靴履いた!と思ったら

「やっぱり上着着ていく!」と戻ったり汗うさぎ

挙句、通学団に間に合わなくて

学校まで送っていくこともしばしばチーン

(小学生1人で登校させるのは禁止)


いつも、私や主人が

スマホ、テレビ、スマートウォッチの時間

見ながら、

今〇〇分!

あと〇分だよ!!!!

とカウントダウンしているので、もう


玄関にデジタル時計

(時刻正確に保てるように、電波式のやつ!)

買おうかなって思ってます笑い泣き

インテリアとかもう無視!効率重視!笑い泣き





え、五千円くらいじゃん。

もう、買お笑い泣き


流れ星流れ星流れ星


いつも、お買い物マラソン終わってから

欲しいものを思い出すので…。


今回は、25日までに

ちゃんと欲しいモノ考えておかなきゃ泣き笑い


夏ですしね〜…

次女の水泳グッズも買わなければ指差し