【次女】6歳のお誕生日会☆ | さはらさばくをさばさばと、

さはらさばくをさばさばと、

10歳と6歳の姉妹を育てるワーママです。

おはようございます!!


もう1ヶ月近く経ってしまいましたが看板持ち

3月7日は、

次女6歳の誕生日でした照れラブラブ


お誕生日に欲しがったのは…

クリスマスサンタプレゼントでも第二候補に挙がっていた

スマホロトム!!!


メーカー希望小売価格9,889円…

たっっっか爆笑爆笑爆笑

あわよくば、誕生日までに

他の候補が出てこないかなー知らんぷり

期待していたのに…出てこず…


次女ニコニコスマホロトムほしい!


はー…不安

諦めて、探し出しましたw


やはり人気商品らしく、

メルカリにもいっぱい出てる。

7,000円くらい。


だけど…


何でもない時ならまだしも、

年に一度の誕生日が中古って泣き笑い

新品未使用とかならいいけど、

遊んでたものなら多少キズとか付くよね。。


と、やっぱり新品で探して…。


楽天だと、8千円台後半〜1万ちょっとくらいオエー

うーーーん凝視

って、懲りずにあれこれ探していたら

あまり使わないYahoo!ショッピングで

こんなのがあったひらめき飛び出すハート


初めて&ごぶさたの方限定、

1,500円引きクーポンおねがいキラキラキラキラキラキラ

ありがたいタイミング!!!


で、こうなりました。


ちゃんと新品で、2〜3日で発送のお店の中で

安かったところが8,223円。

1,500円引いて6,733円。

423円分ポイント付いたので

実質6,310円爆笑爆笑爆笑ラブラブわーいわーい


流れ星流れ星流れ星


お誕生日会は、当日の前の日が

主人休みだったので、その日に指差し

実は…長女がインフルB罹患中で

(今期AもBもやったww)

外食はできないため、

パン屋さんで買った美味しいピザと

次女が大好きなパスタ

(たらこ、カルボナーラ、ツナ)

で、おうちパーティーしましたピザパスタキラキラ


ケーキは、何だかんだでいつものやつに


ローソク5本しか写ってないけどw

ちゃんと6本もらいましたよ!!


ローソク吹き消すのが好きすぎてこの笑顔爆笑

かわいいが過ぎるww

で、ケーキはやっぱり

あんまり食べませんでした凝視

イチゴだけ食べてた…凝視

もう、イチゴにローソク挿せば

いいんじゃないかな?凝視(乱暴)


流れ星流れ星流れ星


スマホロトムは、なかなか面白いようで

すごく気に入って遊んでます笑い泣き

ぷにるんずも割とすぐ飽きてたし

きゅーびっつは瞬殺だったので

長く遊んで欲しい〜笑い泣きダッシュ


そんな、次女お誕生日会記録でした口笛

長女も3月だったので

また長女のお誕生日会についても

聞いてください〜ニコニコ飛び出すハート