【プリキュアリアタイ】からの…【楽天お買い物マラソン】!! | さはらさばくをさばさばと、

さはらさばくをさばさばと、

10歳と6歳の姉妹を育てるワーママです。

こんばんは〜照れ


例年、プリキュアの初回キャンペーンで

2月の第一日曜日は休みを取っていましたが…


娘たちがプリキュアを卒業

してしまった今、

もう必要ないので←寂

休み希望出していないのに、

謎の休みになっていてキョロキョロ


わんだふる犬ぷりきゅあ

第一話、リアタイできちゃいましたラブ


「史上初、イヌがプリキュアに」

ってどういうこと!?!?

主人公のいろはちゃんは

プリキュアにならないの!?あんぐりハッ

謎でいっぱいでしたが、


そういうことね〜チューキラキラキラキラ

納得しました!!

だから初期メンバー4人なんですねニヤリ


「わんぷりデビューパクト」もらえるキャンペーン

は、さすがに今回参加せずでしたが泣くうさぎ


姪っ子は、張り切ってパパと

開店時間にスギ薬局に行って

GETみたいですニコニコ飛び出すハートかわゆハート


伯母が、ホンモノ送ったけどねよだれ


姪っ子に貢ぎすぎないように

気を付けます泣き笑い(できるかな?w)


流れ星流れ星流れ星


そしてそして、今日の20時〜


イベントバナー

 

楽天 お買い物マラソンキラキラ

2/4〜2/10


今回どうしても欲しいのが…



ever closetのスカッツおねがいキラキラ


次女が110もう小さくなってきて

長女のお下がり120を履いているのですが

ヒザに穴が空いたり

内股のあたりのゴムが飛び出したりしてて泣き笑い

履けるのが少なくなっちゃって、

次女のを買い足したいですー爆笑


(保育園、スカッツ禁止だったのに

何も言われなくなったから全然履いてる泣き笑い

4月からは小学生だからヘビロテする予定だし

好きな色で買い足しひらめき


でも…今回


半額クーポンない泣くうさぎ


4,500円以上30%OFFが一番お得なので

それを狙おうと思いますキメてる


流れ星流れ星流れ星


卒園&入学の服は

結局メルカリで買っちゃいましたチュー

いいのが買えたキラキラ


まだの方は、そろそろ…指差し




男の子もルンルン




半ズボン可愛いよね指差し飛び出すハート


流れ星流れ星流れ星


靴は、長女の時

結局買ったローファー履かなかったので

キレイめなスニーカーを買う予定ですスター




私の服も、永遠に迷ってる笑い泣き

また、良かったら

卒園&入学式の体験談教えてくださいラブラブ