【楽天】お買い物マラソン☆買ったもの!① | さはらさばくをさばさばと、

さはらさばくをさばさばと、

10歳と6歳の姉妹を育てるワーママです。

おはようございます!!


お買い物マラソン

イベントバナー


実質今日が最終日ですね指差し気づき

こっちも忘れずに…エントリーハート

イベントバナー

 

買ったものたちの記録ニコニコ


流れ星流れ星流れ星


①水


これにしましたー!

サイズ感ちょうどいい感じ目がハート

まだ飲んでないので、

美味しかったらリピしたいですキラキラ



②マスク


仕事の時以外は

もうあんまり着けてないのですが、

やっぱり、何だかんだ

病院行く時は必要だったり

授業参観や個人面談なんかは

一応持って行こうかな…ってなると

意外と消費しますよねアセアセ


このタイプ、どのカラーでも肌馴染みが良いし

ズレないし耳も痛くならないので

お気に入りチュー


そんなにたくさんいらないのに、

ついつい…

1枚当たりの単価の安さと「オマケ付き」の

文言に惹かれて福袋セットに

してしまいました笑い泣きハッ


大量泣き笑いハッ

しかもこれ、20枚ずつで

ぜーんぶ違うカラーでしたびっくり!

カラー診断とか受けたことがなくて

自分に似合う色が分からないけど

これは合わないかな?って色が

意外と似合ったりするから

いろいろ試してみるのが楽しみです指差し気づき

欲しい人、声かけてねって感じ爆笑


そして、オマケは…

抗原検査キットでした爆笑爆笑爆笑


これ…一時期

3,000円とかしたもんね。。


めっちゃ在庫あるんだろうな。。昇天



③加湿器


結局、お値打ちだったこれにしました!!

オシャレで、色んな色に光るので

案の定、姉妹に大ヒットニコニコニコニコ飛び出すハート

キャーキャー言いながら色変えてました爆笑


ちょっと…デカかったかな泣き笑い

大容量で助かるけど、結構場所とります!

まだ次女の体調が本調子じゃないから

暖房かけたまま寝たりするけど

加湿器があるおかげで乾燥しないから

助かってますルンルン



④スリッパ


ドキコさんコラボのスリッパ!


スリッパに4,000円か…ねー

今のもある(しまむらで1,000円くらい)

しなぁ。。と思いながら、

すくなくとも、小学生の親を

あと6年はやるわけだし、

来年度はPTA役員やる予定なので

長い目で見ればそこまで高くない!

自分のモチベーション上げるためにも!

と購入しちゃいました泣き笑いw


1/20発送の分が買えたので、

卒園式&入学式には使える予定キラキラ

届くのが楽しみですラブラブ



⑤変身ワンダフルパクト


買っちゃいました…姪っ子に泣き笑い


妹に、「去年のお誕生日プレゼント

あげられてないからさ、送ってもいい?おねがい

って聞いたら、


いや、もらったもらったw


って言われました泣き笑い

アラフォーの記憶力…やばすぎる不安


これをあげたんでした。


でも…聞いて?

(仕方ないなぁ)


プリキュアの変身グッズ、

高いじゃないですか?

だから、買うとしても誕生日かクリスマス。

クリスマスはもったいなくて買えないし

(約1ヶ月で次のプリキュアに変わるから)

誕生日に買ったことはあるのですが…(3月)


一度、スタートと同時に

買い与えてみたいッ物申す


しかも、自分の子だと

一瞬で飽きたりするとムカつくから

なかなか買うのに慎重になるのですが


ひとんちの子なら

気にならないッ物申す


あと、純粋に

自分ちの娘たちが

プリキュア卒業しちゃったのが寂しい真顔


っていう、完全に伯母の欲だけで

姪っ子に送りつけましたよだれ

2/3発売だから、その頃届くみたい!

反応が楽しみキラキラキラキラ


流れ星流れ星流れ星


それから、できれば今日買いたいのが…




卒園式&入学式の服。




それから、学童行く時用のリュックです!

長女のも買い替えたい〜!!!


流れ星流れ星流れ星


あとは、石川県への寄付をちょこちょこ。


そんな感じでしたニコニコ