連休終盤はマッタリと | シンのブログ

シンのブログ

日々の出来事や閃いた事、思いついた事

なんでも有りのブログかな?(^_-)-☆




皆さん今日も暑い中🔥



御苦労様様ですニコニコ






連休終盤は予定もなく



家でボ~っとしてると



釣りの先生から呼び出され



居酒屋🍶🏮からの



二次会へ 💨💨爆笑🍶🎤音譜音譜



気が付けば1人になってて



何時に帰ったのか記憶ありまテン💦



でも楽しい💃酒🍶だった記憶は



残ってますので(笑)



又行きましょね  ウインク音譜音譜







で、この前お土産で頂いた



お魚さんは、初日はお刺身で照れ🍴



あとは炙りと〆鯖で頂きましたおねがい音譜



基本、お魚さんは



買ってまでは食べないから



ありがたい事です おねがい💮💮



ほんとは毎日でも食べたいのですけど



買わずに我慢した分を



釣行費に回してる次第です💦w





そろそろストックも無くなるので汗



しばらくオツマミ無し生活が



続く事間違いなしかな  (@_@;)(笑)







タコ焼1切れで


永遠に呑める


迷人の投稿  ww