シンのブログ

日々の出来事や閃いた事、思いついた事

なんでも有りのブログかな?(^_-)-☆


テーマ:

初めてやっつけるんだけど

どんな味なんだろ?


新潟産だから間違いないはずおねがい音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

高岡の居酒屋でやってますウインク

久々のアップですんません💦

二次会間違いなしドクロw

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
この前元メンバーの姉貴の店で
久々にギターで遊んでましたウインク

元メンバーは相変わらず現役で弾いてて
プロともセッセョンしてるし忙しそうおねがい

このギター30数年ぶりに再会びっくりアッタンダ!

ずっと元メンバーが大事に保管してくれてたみたいおねがいキセキダネ

持ち主に返す時がやっと来たって言われたけど

今まで大事にしてくれたお礼に
元メンバーにプレゼントしました照れ

あまり弾く間もない僕より
元メンバーに貰ってもらう方が

ギターも喜んでくれるはずおねがい音譜


夜中まで呑んで語って気が付けば
閉店時間遥かにオーバーびっくりw

帰る間際に元メンバーが

(シン! 今あのギター売ればいくらになると思う? ビックリするよ!)って言われ
恐くて聞けませんでした爆笑アゲタンダカラ💧

きっと大事にしてくれるでしょう音譜







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日仕事から帰り のんびりしてると照れ

下の子ちんが帰ってきて いきなり(肉~🍖)ってびっくりマタ?

で  女3対男1でお決まりの多数決叫び

この前肉🍖食べたばかりなのにチュー
勘弁して貰いたいんだけど😰


自分はこの刺身を

チビリチビリつまんでました(^^;)
ちなみに み~子😺も魚あまり食べませんあせる

魚派は僕一人叫び


次回は居酒屋死守しないとチュー汗汗


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は多数決で外食するハメにあせる

僕は相変わらず魚派なんだけど
他は肉派チュー

お肉焼けるまでにビール🍺で仕上がりそ~汗

分からないから適当に頼んだものの

全部食べれなかったです叫びオナカイッパイ
ん~💦 やはり鰹が食べたかったな~ドクロw

当分お肉はいいですチュー
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
この前少し早いけどって
娘っちからプレゼント貰いました照れ

ネーム消してるけどw
真空断熱構造だから

ずっと冷たいまま最後まで呑めるので

ビール🍺が進み酔うのも早くなりそ~音譜


お返しが怖いかも叫びヒ~

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
一昨日も海洋調査行ってましたよ照れ

風もなく釣り日和でした音譜

しかし今回は本命の気配を感じないガーンアレ?

エサトリ君は活発で たまに竿曲げるのは
アエ汗
仕方なく貧果のまま昼食にしましたチューマイッタ
気を取り直して後半頑張るも
たまに上がってくるのは小長君あせる
結局お持ち帰りサイズには出逢えませんでしたチューチカレタ

久々に 引き出し使い果たしたけど

お手上げ叫びヒ~


もう少し引き出しが欲しいと実感した一日でしたあせる

竿仕舞い いつにしよかな爆笑w

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日の後半もエサトリ君達は活発チュー

ふと足元観察してると薄茶色のお魚発見目


すぐにタナを上げて狙うと

嬉しいお土産ゲットしましたウインクキモ~w

それからは あっちこっち釣法で

小長君の中から何とか30クラスをゲットし
久々のウスバ君も遊んでくれました照れ
そして納竿間際に00ウキを早い潮に潜り込ませて 

少し指でブレーキをかけながら流していると
いきなりラインが走りましたびっくりキター

その日一番のアタリは

納得のサイズアップでしたおねがいホッ

そして結果は目

ウスバ君入れると氷が入らない状況になってましたチュー💦チカレタ
今回こそは竿仕舞いするつもりで釣行したのですがあせる

僕の竿仕舞い 

しばらく保留かも音譜

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
AM6:15 風もそれ程強くなくいい感じみたい照れ
船頭さん情報では 前日この磯に上がってたお客さんがあまり釣果無く💦

ブツブツ文句言って帰られたとかびっくり

釣れてる磯より面白いかもウインク

てことで AM6:35釣り開始です音譜
相変わらず小長君は元気に食ってきます爆笑

この中から良型釣るって難しいですよねあせる
いつものパターンで辛抱強く手返ししあせる

エサ取り軍団&小長君の中から
やっとサイズアップに出逢えましたおねがい

前半はこんな感じでポツポツキープでき

オツマミ確保でひと安心照れ
AM10:00 
少し早いけど 昼御飯にしました照れ
さあ後半はどうなるのかおねがい

   つづく音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
釣り以外普段はオツマミ無しで晩酌してるけど

夕べは娘っちが馬刺し買ってくれましたおねがい音譜


久々の馬刺し 美味しかったです照れ

この前の釣行の時

知らぬ間に釣友に撮られてましたあせる


スマホ📱いじってるけど

何をしてたか全く記憶が無いのですがてへぺろ

モンストではないはず爆笑

スマホ📱イジらず頑張ってたら

あと1~2枚拾ってたかもあせる


あの日 帰りは久々ラーメン屋さん寄ったけど

メニュー見ても頼むのは毎回同じ物になります爆笑w 味噌キムチカツ♪

少し辛いので 皆汗かきながら食べてるけど

僕だけ汗かかないのは何でだろあせる


老化? 確かに若くはないけどw

まだまだ磯の上では飛び跳ねれるので
しばらくは磯遊び続きそ~ですウインクw

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。