お引っ越し! | シンのブログ

シンのブログ

日々の出来事や閃いた事、思いついた事

なんでも有りのブログかな?(^_-)-☆

今日は天然石屋さんやってる妹んちの引っ越しにかり出され

お手伝いに行ってましたDASH!

朝から沢山のボランティアの方々が手伝いに来てくれてスピーディーにはかどり

ほぼ荷物運びも完了ニコニコ


中でも一番重たかったのは

お店の看板的存在のこの子でしたDASH!

引っ越しする度にこの子には手をやきますチュー

重さは約80キロ以上はあるかもあせる


今度引っ越しするまでに

誰かに買って貰う事を願うばかりです爆笑


そして甥っ子にもご飯を与えて下さいププw

ここがお気に入りみたい爆笑