ぼんぼんりぼんちゃん | 簡単おもてなしレシピ&ハンドメイドアクセサリーbyRINA
娘は、サンリオのぼんぼんりぼんちゃんが大好きラブラブ

まだ新しいキャラクターなので、園グッズをぼんぼんりぼんちゃんで揃えるのがかなり大変でしたあせる

このあいだの運動会は、娘と娘の従兄弟ちゃんのお弁当を重箱とは別につくったのですが、ぼんぼんりぼんちゃんのキャラ弁に挑戦!

{0C4C3392-A155-42A4-8895-E510EB4D3FEA:01}



ブログ用にとってないので少し暗いのですが…あせる

キャラ弁の本を参考にしながらがんばっちゃいましたドキドキ

いつもはキャラ弁にしていなかったのですが、それ以来、「今日はなんのお弁当?リボンハムつけてね!」など言われてしまいます…汗

またかわいいお弁当作りに挑戦していこうと思いますラブラブ

{2A772CEC-6188-4A05-822E-663A19263D28:01}