まだ暑い(>_<) | 簡単おもてなしレシピ&ハンドメイドアクセサリーbyRINA
秋になったといってもなかなか涼しくならないですねあせる

子供達も長袖をきたり半袖をきたり、衣服がうまくきまりません。

幼稚園の二学期がはじまって少したって、娘もまた慣れてきたようですニコニコ

園の後はお友達と遊んだり、家で過ごしたり。

息子と娘が少しずつ一緒に遊べるようになり、ママは助かっていますチョキ


今日は遊べるオヤツにしたので娘は喜んでいましたラブラブ

クリームを練ったりトッピングしたり音譜

{A6191C5A-BFE1-47D1-8F75-10A501AF6D53:01}


息子のオヤツは別に買おうとしてたのですが、

娘「大丈夫、これ3個つくれるからさ、一個あげるから買わなくていいよ音譜

とのことで、このアイス型のものを一つあげていましたニコニコ

まだまだ喧嘩も多いですが、時々見える兄弟愛にほっこりしています。

最近疲れているのか早く眠たくなってしまいます…夏バテをひきずってるのかな?

みなさまも体調に気をつけてお過ごしくださいねお月様

{86A53432-BD70-4993-93AB-17E68DB5384F:01}


おやすみなさい星