春がきた~♪ | 簡単おもてなしレシピ&ハンドメイドアクセサリーbyRINA
最近あたたかいですね晴れ

冬の間は息子の体調も気になってあまり外で長く遊べなかったけれど

今日は一日中公園で遊びましたドキドキ

娘と梅を発見!




まだ蕾がたくさんだけど咲いているお花もあって、娘とどーしてだろうねー??とお話をしていましたニコニコ

娘は

「この咲いていないお花さんはねぇ、お洋服を選んでるところなんだー音譜

と言っていましたニコニコ

表現がおもしろいですねアップきれいなお洋服で咲くといいねラブラブ


息子は今日、初めて一人でブランコにのりましたニコニコ





抱っこ紐にはいったままでごめん…あせる

でもすっごく楽しそうで嬉しかったです音譜

娘も喜んで揺らしてあげていましたラブラブ









「○くん喜んでる~ドキドキほんとにかわいい~大好き~ドキドキドキドキ」だそうですニコニコ




仲良しでなにより音譜



息子は、昨日はじめて手を離してバランスをとって立ちました!

でもそれを目撃したのは娘のお友達で…しょぼん

わたしがみたときは、一瞬立っているのは見えたのですがすぐにバランスを崩して座ってしまいましたダウン

昨日の晩にパパも目撃したのですが、私は洗い物中で…しょぼん

でもきっとすぐたくさん立つようになるよねアップ


明日もたくさん外に出かけよ~っとDASH!




Android携帯からの投稿