ケロケロキャンビー | 簡単おもてなしレシピ&ハンドメイドアクセサリーbyRINA
このごろ、娘は車にのるとアメを欲しがりますキャンディー




そのおねだりの仕方が、ニコっと笑って

「ねぇ、ケロケロキャンビーちょーだい?ラブラブ

と言いますニコニコ

ペロペロキャンディーのことを間違えているのですが、なんだかかわいくて訂正しないでいますラブラブ

でもそのうちちゃんとした言い方になっちゃうんだろーなしょぼん

少し前は、お月さまのことを、「おちみーま」と言ってたのに、いつのまにかお月さまになり…

「おちみーまは?」と聞くと、

「ちがう、お月さまだよ」

と訂正されてしまいます。

おちみーまもかわいくて好きだったのにしょぼん

カタコトの時期がそのうちおわっちゃうのはなんだか寂しいですねダウン


今日は、テントウ虫さんがうちにはいってきましたニコニコ




飛ばなかったのでつかまえて出してあげれたけど

私は飛ぶ虫があんまり得意じゃないので困りますダウン

これからの季節、虫が増えるからいやだなぁしょぼん





Android携帯からの投稿