天気わるいですね | 簡単おもてなしレシピ&ハンドメイドアクセサリーbyRINA
今日は全国的に天気が悪かったみたいですねショック!

娘も外遊びができないとストレスがたまるようなので

雨はつらいですしょぼん

息子は日中ずーっと寝てましたぐぅぐぅ

娘ももっと小さい頃は、天気がわるいといつまでもお昼寝してたので

子供は気候に敏感なのかも?


とゆうわけで、おうち遊びをしていたのですが

娘が1歳の頃から愛用しているプリキュアのおままごとセットを今日もとりだして

「ママのごはんつくってるの~音譜ちょっと、待っててねー、まだ、熱いから~」

と言いながらフライパンをコトコトしていましたニコニコ

かわいいラブラブ

そしてなぜかお皿にお魚とスイカが入ったものを

「はい、カレーライスどうぞ!」と…

お皿もとってがある深いお皿だったので

私がスープ飲むみたいにしたら

「だめ!スプーンでしょ!」

と怒られましたあせる

もう普通に会話できるようになってきて、娘と話すのは楽しいですニコニコ


最近携帯の調子が悪くてカメラエラーばっかりなので、少し前の写真…




モルモットを気に入って離さない娘ニコニコ

いつかペット飼ってあげたいな~わんわん







Android携帯からの投稿