小さなお母さん | 簡単おもてなしレシピ&ハンドメイドアクセサリーbyRINA
こんばんは音譜




このごろ、朝方にさむかったりして体調がイマイチなのですが

娘がやさしくてホロリとしていますニコニコ

咳をすると、寄ってきてわたしの胸をトントンしながら

「だいじょーぶ~!?いたいの、いたいの、とんでけ~音譜あ~、とんでっちゃった~ラブラブ

と言ってくれますニコニコ

自分のお洋服も畳んでくれるようになって

ちゃんとまとめて置いてくれるので助かります音譜



上手に畳めてるでしょニコニコ

ボタンもとめれるようになって、お着替えも一人で出来るようになりましたひらめき電球



娘は色々とわたしの真似をしているのか、

一緒に飲み物をのんでいると

「こぼさないでね~、気を付けてね~DASH!

と言ってわたしのコップを机の真ん中まで持っていってしまいますあせる

温かい飲み物は、「熱いよ~」と、フーフーして手でパタパタと仰ぎににきてくれますニコニコ



ちいさなお母さんですねラブラブ

でもまだまだ甘えて「抱っこ~ラブラブ」と言ってくる娘が、ママはかわいいと思っていますドキドキ





Android携帯からの投稿