アリさんのおうち? | 簡単おもてなしレシピ&ハンドメイドアクセサリーbyRINA
こんばんは

今日は一日、なんか眠たかったです

娘を妊娠中は好きなだけ寝てたなぁ・・・

やっぱ妊娠生活はしんどいですねぇ

妊娠中が幸せとゆー人もいますが

私はやっぱり産まれてからのほうがいいなぁ


今日の娘ちゃん

1334320228_picsay-1334320228.jpg 

これね、お花を見てるんじゃないんです。

「アリさん、みつけた~ねぇ~、アリさん~

とはしゃいでました

あぁ、虫の季節になってしまったんですね・・・

春は虫さえいなければな~

娘は、アリがお花の中に入っていくのをみて

「アリさん、おうちかえっちゃった・・・」

とつぶやいていました

picsay-1334320449.jpg

アリさんのおうちは土の中なんだけどね~

それはまた今度教えてあげよう



今日のレシピ→簡単♪椎茸とピーマンの肉詰め★レモンハーブドレッシングがけ

picute20120413131122.jpg





 
↑レシピブログランキングに参加しています♪クリックお願いします★


人気ブログランキングへ