じゃまだよ~。。 | 簡単おもてなしレシピ&ハンドメイドアクセサリーbyRINA

今日はパパのお仕事の同僚のおうちにお邪魔して


お昼をご馳走になりました音譜


午後に帰り、帰り道にお買いものニコニコ



SWEETDAYS★簡単おもてなしレシピ集-PicsArt_1333191742493.png


スパイスとかドレッシングとか買ったよラブラブ


あとは輸入菓子とか・・・


SWEETDAYS★簡単おもてなしレシピ集-NEC_1874.JPG


ハリボのクマさんのグミが大好きで買いたかったんだけど



固いグミだし娘が食べちゃってつまらせたらこわいので我慢しましたショック!



あと数年待ちますDASH!



お買いもの中、ちょっとよそ見した隙にカートを押して逃走しようとする娘・・・


SWEETDAYS★簡単おもてなしレシピ集-NEC_1875.JPG


最近カートを押したがって困るんだよねダウン


ママが一緒に押すと


「ママ、じゃまだよ~。」と・・・



え~~~ガーン



でも迷惑になっちゃうのでママはがんばって阻止しますよパー




今日で3月も終わりクローバー


暖かくなってきて嬉しいですねニコニコ



週明けたら美容院に行くのですが


髪色どうしよ~


長さどうしよ~


春だし明るくしようかなひらめき電球


美容師さんに相談だニコニコ



SWEETDAYS★簡単おもてなしレシピ集-PicsArt_1333191157628.png





今日のレシピナイフとフォークぶりと野菜のカルパッチョ★



SWEETDAYS★簡単おもてなしレシピ集-picute20120331091728.jpg



おしまい。




↑レシピブログランキングに参加しています♪クリックお願いします★


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています♪クリックお願いします★