杉本さん | KODATEのブログ

KODATEのブログ

      ㈱ハウジングプラザ住宅販売のブログです!
物件探しのついでになんとなーく見てもらえたら嬉しいです☆☆☆

クローバー営業メンバークローバー


普通に質問してみました!!


NAME:杉本 友貴 社員


生年月日:1982年7月27日生まれ 現在29歳


よく行く場所は?

  彼女の家


その中でオススメのお店や場所は?

  彼女の部屋


好きな食べ物は?

  豚のしょうが焼き


好きな(オススメの)映画は?

  バタフライエフェクト1 ちょ~オススメなので皆さんも見てチョキャハハ


自分を動物(キャラクター)に例えたら何だと思う?

  ルパン三世


ちょっとマジメな質問です!!


不動産の仕事をしていなかったら今何してる?

  接客業。。。かな~音譜


今の仕事を始めてから1番嬉しかった出来事は?

  みんなが優しいこと


目指すものは?

  茨城脱出!!(笑)


ちなみに。。。!!


好みのタイプは?

  笑いのポイントが同じ人ドキドキ


今、恋してる?

  してる~ドキドキ


最後に一言お願いしました!!

  三十路まじかなので、頑張るぞ~アップ(笑)


KODATEのブログ