池田部長 | KODATEのブログ

KODATEのブログ

      ㈱ハウジングプラザ住宅販売のブログです!
物件探しのついでになんとなーく見てもらえたら嬉しいです☆☆☆

記念すべき1人目はアゲアゲ

池田部長ニコちゃん



KODATEのブログ


名前:池田 修(おさむ)

生年月日(年齢): 1967.7.4 アメリカ独立記念日!!生まれの44歳GOOD


どこに住んでる?: 世田谷


よく行く場所は?: 二子玉川


オススメの店とかある?:ファッキンハンバーガー


好きな食べ物は?:ファッキンのシャカシャカポテトほゎぁ~まいうー中でも甘ウマしょう油バーベキューが好きハート

            かつやも好きそうですよだれ顔最近土日のお昼のリクエストがいつもかつやなんです…ペコちゃん


自分を動物(キャラクターに例えたら?:

わんわんワンッ音譜  何でですか?って聞いたら「従順だから」って言われました笑・・・・


不動産の仕事をしてなかったら今何してる?: プロ野球選手かイージーライダー↑↑  

            ちなみにイージーライダーとは1969年公開のアメリカ映画のようです(´v`)♪音符なんだか分からなくて調べてみましたうさたん みなさんも是非見てみてください!!

       

今の仕事を始めて1番嬉しかった出来事は?: いつもニコちゃ-ん★!!!


目指すものは?: 長嶋茂雄かアントニオ猪木kirakira*  スポーツ大好きなんですね~にっこり


好みのタイプは?:ローラアゲアゲハート☆なにか?


いま恋してる?: 「してますっ!!書いといて  って…汗ちなみに既婚者です汗


それでは最後にひとこと!!: 全国制覇アンパンマン!!