前回の続きになりまふ。
さてもさても
いざピンクTで出陣した大汗かき右衛門。
秋とは思えぬ陽射しのもと、びっくり仰天なのであった😳

拙者、節電のために部屋の灯りを加減して
ちょい薄暗いおうちにしてるのよ。
室内で鏡見たときは
「ん、案外イケるんでない? この位ハデなの着ても大丈夫だよね~」って思ったんだけどね

おんもで自分の胴体を見下ろしたら
拙者のカラダの一部(上半身)が
HOT!!HOT!!HOTピンクーーーー!!!
そしてスパーーーーク!!🌟🌟

うっわぁーーー😫
はずかしいーーーーー💦💦
何これ光っとる!「蛍光」しとるよ✨✨

でも着換えに戻るのもなんだかな…と、このままテコテコ決行💨💨

あぁぁ、見ないでくんなはれ
わたしゃあただのさんぽおばあ👵です…
決してガチのスポーツ人ではないのだ〜😫

はずかしいとスピードアップする。
早く終わりにしておウチに逃げ込みたいのじゃ💨

あ、飛ばしすぎたせいでヒザが痛い
いつもは平気な右も痛い(軟骨は両方減ってます)💦
やだぁ〜ピキピキいってる~💀

…はぁ、はぁ、早く帰りたい……

はぁぁ、ようやく帰還!
いつもの5倍は疲れたよ😵

👣💨👣💨👣💨

あっつ!
汗アセ💦
全部脱いでお洗濯!!

ポイポイっと洗濯機に放りこみ

…察しのいい方はお分かりかと思いまふ
へぇ、世間では「濃色は分けて洗おうね☝️」といいまふね。

すんません、ネットに入れるとこまではやったんだけどね

ガランガラン〜〜
ゴトンゴトン〜〜

💦💦💦

あーあ。やっちまったよ

テコテコ白手ぬぐいも
ヒザのサポーターも
スポブラの裏地も
おパンツも

みんなほんのりHOT!!HOT!!ホットピンク😱

😭😭😭


何でだろうね?
普段、まっ黒とかは絶対に分けて洗ってたのに。
何でコイツだけ思い切った事しちゃったんだろう?
HOT!!なテンションが拙者の本体に残ってて
気が大きくなってたんだろか?


……たぶん、もう着ない😓
やっぱハードル高かったわ

ごめんねホットピンク